下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第3話「人の愛し方」 早乙女乙女の想い人とは - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第3話「人の愛し方」 早乙女乙女の想い人とは 

前回のあらすじ。

尿は囮(キリッ
おまん……答えはいったい何だったのか。疑問は尽きないがともかく、たぬ吉の行為はロリBBAにしっかりと見られていたのであった。
そして一方その頃、佐倉さんは『カナブンですら交尾するの!?』という名言を発していた。






以下ネタバレあり。




<スタッフ>
原作 : 赤城大空(小学館「ガガガ文庫」刊 )
キャラクター原案 : 霜月えいと
監督 : 鈴木洋平

<キャスト>
奥間狸吉 : 小林裕介
華城綾女 : 石上静香
アンナ・錦ノ宮 : 松来未祐
不破氷菓 : 後藤沙緒里
早乙女乙女 : 新井里美
轟力雷樹 : 三宅健太
鬼頭鼓修理 : 堀江由衣
月見草朧 : 上坂すみれ
びんかんちゃん : 小倉唯





下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第3話「人の愛し方」 感想(アニメ)

ひくわー。




■早乙女乙女の想い人
お前……超電磁砲に出てたやろ?
喘ぎとか、頭を叩きつけるシーンがあるが故に新井里美さんを起用したのではないかと疑ってしまった。
某ラジオのシーンとマッチし過ぎでしょ。

しゃべると一瞬でロリBBAであることが判明。
割りと好きなタイプ……になる予定だったが、案外そうでもなかったぜ。
忍野忍とかとはちょっと違うタイプのロリBBAですね。



■アンナのストーカー
ストーカーというワード自体がいずれ規制されるのではないかと思っている。
「オナ……ペットボトル」と、親友ポジの華城綾女はサポートしつつも、ちゃっかり下ネタを挟むのであった。

行為に及んでいたのは3人。
まさかの複数犯。ストーカー業界のことはよくわからんが、めずらしいと思う。
だって単独犯じゃないとストーカー同士でケンカしそうじゃない?



<まとめ>
3話目なのにおもしろい。
オープニングの出来といい、かなり気合も入れている気がする。
早乙女乙女のテンションも作品に合ってる気がしますわ。

アンナのメス化も随分と早くて、むしろ華城綾女の方こそヒロインっぽいポジションになってきた気がする。
オスゴリラがウザかったぐらいですわ、不満は。
過去に助けられた相手に対しての恩義はないのかね?

モブっぽい女子はびんかんちゃんと言うらしいですね。
撲殺天使ドクロちゃんにそんなのいなかった?




ランキング参加中! クリックで喜ぶかもしれないよ?
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年7月 下ネタという概念が存在しない退屈な世界

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 下ネタという概念が存在しない退屈な世界  アニメ  感想  新井里美 
tb 4 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5385-c013e441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(☆∀☆)この目覚めは危険? ~下ネタという概念が存在しない退屈な世界 #3 人の愛し方~

ヾ(・∀・;)オイオイなんか目覚めたぞwww まあ、いずれこういうキャラになると思ってたけど、取り敢えずエロい…w 狸吉に対して恋心が芽生えたアンナ生徒会長。今後狸吉を見る目が変わると思うが、性に関する知識が無い人なんで、その言動がどうなるか気になる所。…というか作品が作品なんで酷い様相になるのは決定的だろうけどw ハーレムと言っていいかは分からないけど、ヒロイ...

悠遊自適 | 2015/07/21 00:26

Little Colors | 2015/07/21 00:49

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 TokyoMX(7/18)#03

第3話 人の愛し方 雪原の青は男子生徒の尿を盗んだけで蛋白を 混ぜてはいなかった。なので本当の狙いは視力検査だと考えられる。お・ま・んと発音させた、答えは何でしょう。 早乙女少女の絵画が入賞したが表彰状を破る。今はそんな状況ではないということじゃ。 尿に蛋白を混ぜることと妊娠は関係有るのか狸吉に 尋ねる不破氷菓。早乙女少女が狸吉をペットにすると首輪をつけて拉致する。屋上で全て見た、スランプ脱...

ぬる~くまったりと | 2015/07/21 02:13

【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】 第3話『人の愛し方』 キャプ付感想

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第3話『人の愛し方』 感想(画像付) 早乙女乙女、登場回。 アンナを絵に描きたい乙女は、下ネタテロをした狸吉を協力させようというエピソード。 狸吉との接触で、アンナさんが何かに目覚めてしまった! 一番あぶない人かもしれないね(笑)  

空 と 夏 の 間 ... | 2015/07/21 22:21