デュラララ!!×2_転 第15話「縁は異なもの、味なもの」 赤林の過去と現在 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

デュラララ!!×2_転 第15話「縁は異なもの、味なもの」 赤林の過去と現在 

赤林さんの声カッコいいですね。
かっぺーさんの中ではめずらしい配役なんじゃないでしょうか。
ともかく合ってると思います。



転とか、承とか、セルティさん


以下ネタバレあり。




■スタッフ
原作:成田良悟「デュラララ!!」(電撃文庫刊)
原作イラスト:ヤスダスズヒト
監督:大森貴弘
アニメーション制作:朱夏

■キャスト
セルティ・ストゥルルソン:沢城みゆき
竜ヶ峰帝人:豊永利行
紀田正臣:宮野真守
園原杏里:花澤香菜
折原臨也:神谷浩史
平和島静雄:小野大輔
岸谷新羅:福山 潤
門田京平:中村悠一
遊馬崎ウォーカー:梶 裕貴
狩沢絵理華:高垣彩陽
渡草三郎:寺島拓篤
葛原金之助:藤原啓治
四木春也:大塚芳忠

矢霧波江:小林沙苗
張間美香:伊瀬茉莉也
矢霧誠二:堀江一眞

平和島幽(羽島幽閉):岸尾だいすけ
折原九瑠璃:金元寿子
折原舞流:喜多村英梨
黒沼青葉:下野紘

聖辺ルリ(ハリウッド):藤田咲
六条千景:小野友樹
粟楠茜:久野美咲

ヴァローナ:M・A・O
スローン:三上哲   ほか多数





デュラララ!!×2_転 第15話「縁は異なもの、味なもの」 感想(アニメ)

今期セルティさんの出番少なくない?




■赤林vs罪歌
本体は園原沙也香。大きくなった杏里ちゃんのお母さん。

腕っ節が強い程度で『罪歌』相手に戦えるわけもないが、どうやら赤林は腕っ節が強い程度の能力ではないらしい。
そういえばヴァローナにも勝ってましたな(勝ち負けの問題でもない気はするが

しかし沙也香さんはなんというか、ひと目で人妻だと分かる色気のようなものがありましたな。



■過去の真相
赤林さん、任侠映画の主役になれそう。
まあ実際映画化されたら最終的に誰かに殺されそうだけど。
ちなみに、ダラーズのメンバーでもあったはず(一応



<総評>
大きくなったねぇ――が別の意味に聴こえる。
いや、もう半端無いっす。組長の予想はある意味当たってたわけだ。

茜ちんにも慕われていて、全体的に赤林がカッコよく見える話だった。
まあ元々カッコイイキャラではあるけどね。

杏里の現状というか、立ち位置には気づいていない感じですね。
ヴァローナとも関わってたんだけどな。ニアピンかな。

それにしても、トイレでおいたをしていた大学生達は、よく赤林に手を出しましたね。
見た目からしてそっち系に見えませんかねぇ?





ランキング参加中! クリックで喜ぶかもしれないよ?
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年7月 デュラララ!!×2_転

Thread: デュラララ!!

Janre: アニメ・コミック

Tag: デュラララ!!×2_転  感想  アニメ 
tb 3 : cm 1   

コメント

>ちなみに、ダラーズのメンバーでもあったはず(一応

一応というか、思いっきりダラーズを利用してますね。
今回の話で、ダラーズの掲示板に赤林がいる廃ビルの情報を乗せて、
赤林に恨みがあるヤクザと売人グループ配下のヤク中を潰し合わせたのは、
赤林さん自身です。

>ヴァローナとも関わってたんだけどな。ニアピンかな。

ヴァローナは、彼女の父親がヤクザと取引したので、赤林に負けた後、
そのまま開放されてます。
詳しくは次回でやると思いますけどね。

#- | URL | 2015/07/21 13:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5382-fcd9404a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!x2 転 TokyoMX(7/18)#15

第15話 縁は異なもの、味なもの クラブで薬を売る少年を捕まえて出処を吐かせる赤林。実は薬が大嫌い。トイレで少女に薬を販売していたのは大学生でダラーズを真似てヘブンスレイブと言う名のサークル活動を行っていた。売人とは飛ばし携帯で連絡するだけで、相手の詳細は知らない。 6年前に組にイチャモンを付けた園原堂の主人を痛めつける 仕事を請け負った赤林。向かっていると、罪歌に乗っ取られていた妻のさやか...

ぬる~くまったりと | 2015/07/19 23:44

デュラララ!!×2 転 3話「縁は異なもの、味なもの」

評価 ★★☆ 池袋の中心で愛を叫ぶ?             

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/07/20 19:30

デュラララ!!×2転 第15話「『縁は異なもの、味なもの」

「良かった、止めてくれる人なんていないと思ってたけど  貴方は私を終わらせてくれるの?」 赤林さんの過去―― 斬り裂き魔との出会い    【第15話 あらすじ】 “粟楠会の赤鬼”との異名を持つ粟楠会幹部・赤林海月。薬物を嫌い、池袋の街の動向に昼夜目を光らせる彼は、かつて属していた組織の組長を殺害した疑いをかけられている。彼が薬物を心の底から嫌う理由、そして組長を殺害したとされ...

WONDER TIME | 2015/07/20 22:22