週刊少年マガジン33号 感想 『ダイヤのA』読み切り30ページ - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン33号 感想 『ダイヤのA』読み切り30ページ 

沢村は愚鈍です。
この漫画でヒロインとか久々に見ましたわ。
落合さんがめずらしくやる気でしたね。





以下ネタバレあり。




週刊少年マガジン33号 感想

マガジンは休載が多いけど、年単位で休む人がいないのは救いですね。




・ダイヤのA
わかなか!
久々に登場。割りとちゃんとヒロインしてたけど、高校生の付き合いとしてそれでいいの感はある。
というか普通なら別れてるでしょ。清い付き合いは高校生にとっては清くないと可能性。

落合がキリッとしているなーと思ったら娘の影響だった。その娘はあんまり興味無さそうでしたけどね。
ボスに信頼されていることが、記者のモノローグから分かる流れが良かった。



・徒然チルドレン
めずらしくキスシーンが出てきたかと思えば、かなり薄暗い。
相当良くない事態だからな? 読んでちょっとキリキリしたわ。
酒に逃げるとか、大人がやるノリだこれ。それに気付くヒロインと、流れは最悪でしたな。



・フェアリーテイル
ブランディッシュとエンジェル――もといソラノって似ている気がする。布石かな。

マカロフは思いの外ピンピンしてた。待遇は良かったらしい。
ゼレフっぽいのはゼレフでいいんかねぇ。兄弟設定もありそうだが。



・生徒会役員共
窓から降りるかと思った。



七つの大罪
ギルが適当に、ハウザーが型通りに。
理屈ある修行編だった。
回想もよく出来てましたね。どっちも欠点は有るんだけど、才能が有り過ぎて聖騎士として上位だったからね、しょうがないね。



・はじめの一歩
一発逆転はつまらんけど、続くのもつまらんね(どうしろと?




ランキング参加中! クリックで管理人が喜ぶかもしれないよ。
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン  感想  ダイヤのA  徒然チルドレン  フェアリーテイル  生徒会役員共  七つの大罪  はじめの一歩 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5373-8dc02da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)