WORKING!!! 2品目 愛の嵐!? - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

WORKING!!! 2品目 愛の嵐!? 

「しね!」
「ありがとうございます!」

峰岸透、ここに見参。
積極的なドMって強い。



【Amazon.co.jp限定】WORKING!!! 1 (全巻購入特典:「足立慎吾描き下ろし全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー(ことり&まひる)」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray] とか


以下ネタバレあり。




<STAFF>
原作:高津カリノ
監督:鎌倉由実

オープニング
「NOW!!!GAMBLE」
歌:種島ぽぷら(阿澄佳奈)/伊波まひる(藤田 咲)/轟八千代(喜多村英梨)

エンディング
「まつ毛にLOCK」
歌:小鳥遊宗太(福山 潤)/佐藤 潤(小野大輔)/相馬博臣(神谷浩史)

<CAST>
小鳥遊宗太:福山潤
種島ぽぷら:阿澄佳奈
伊波まひる:藤田咲
轟八千代:喜多村英梨
白藤杏子:渡辺久美子
佐藤潤:小野大輔
相馬博臣:神谷浩史
山田葵:広橋涼

小鳥遊一枝:白石涼子
小鳥遊泉:日笠陽子
小鳥遊梢 :伊藤静
小鳥遊なずな:斎藤桃子


峰岸透:遊佐浩二




WORKING!!! 2品目 愛の嵐!? 感想(アニメ)

山田、3期だから指は3本だ。




■母の秘書
峰岸さん変態的に登場。小鳥遊母の秘書で、一枝とは因縁あり。
周囲にダメージを与えているので、実質ドS的存在でもある。

一枝とは結婚歴あり。つまり離婚歴もある。
今でも交流が有るらしいが、ソレはすでに訴えて勝てるレベルである。
とまあ立派な変人だが、小鳥遊母の方が小鳥遊家にとっては警戒すべき存在らしい。




■デイジー恐ろしい子
デイジーパンチが小鳥遊メガネを襲う。
伊波さんが割ると後味悪いしね。

メガネのないキャラの定番みたいな話でしたな。
撫で撫でされる山田は運がいい。
小鳥遊くんに急接近された伊波さんも運がいい。



■総評
峰岸透、初登場回。
だが、小鳥遊姉妹も登場するなど、見どころは多かった。

泉姉さん、なずなはてっきり峰岸に出会う、もしくはニアピンかと思ったが、何とか守られた。
まあなずながいれば、大抵のことは問題ないと思いますけどね。実質最強だし。
しかし可愛いかったな、なずな。胸も心なしか厚くなった気がする。

「脳細胞じょうぶ!」
梢というか、伊藤静だったかもしれんな、あれは。


はっきりしない佐藤くんに対して、相馬のモノローグがまっとうだった。
そして八千代にははっきりしない佐藤も、相馬にははっきりと言えるのであった。良い落ちだ。




ランキング参加中! クリックで喜ぶかもしれないよ?
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年7月 WORKING!!!

Thread: WORKING!!

Janre: アニメ・コミック

Tag: WORKING!!!  アニメ  感想  峰岸透 
tb 7 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5370-c80dddb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING!!! #2

新キャラ、どMの峰岸さんが登場しました。(^^; 小鳥遊家の平穏をやぶる一本の電話。それは小鳥遊のお母さんの秘書をしている、峰岸さんからの電話でした。この峰岸さん、どMな上に以前は一枝の夫だったのでした。今回は、お母さんに代わって、家族の様子を調べるのがお仕事のようです。・・・そういえば、今まで考えもしなかったですが、小鳥遊の両親って何をやってる人なんでしょうね。(^^; 峰岸が...

日々の記録 | 2015/07/15 10:18

WORKING!!! TokyoMX(7/11)#02

2品目 愛の嵐!? 小鳥遊家に電話が掛かってくるが不吉だと切る宗太。再びの電話で相手が母親の秘書の峯岸だと判明する。忙しい母親が近況を知りたいらしい。対応するのは長女の一枝が適任だが断る。泉も拒否、梢は立候補するが無視。一枝が宗太を指名する、バイトを休むしかない。12歳のなずなには無理と会うのを禁止する。 半殺しまでは可だ、私が弁護すると一枝。泉が宗太に買い物を頼みたかったが既に出掛けてしま...

ぬる~くまったりと | 2015/07/15 10:36

WORKING!!! 2品目「愛の嵐!?」

WORKING!!!の第2話を見ました。 2品目 愛の嵐!? 休日の小鳥遊家に電話が鳴り、一枝の元旦那の「峰岸」からの電話に出た宗太が用件を聞いた所、長く留守にしている母親の秘書でもあることから小鳥遊家の近況を聞き取りしたいということらしい。 一枝、泉、梢、なずなではなく、宗太がバイトを休んで対応することになる。 ドMの峰岸に辟易しながらも宗太は近況報告を済ませるのだった。 ...

MAGI☆の日記 | 2015/07/15 14:30

WORKING!!! 第2話 『愛の嵐!?』 小鳥遊家の人々キタ、元小鳥遊家の人もキタ。

第1話がワグナリア紹介だったので。第2話がこうなるのは言わば必然。 しかし今回新キャラが登場。第3期で新キャラって遅くないか。と思ったら小鳥遊母の部下にして、離婚した長女・一枝の夫峯岸。なずなと梢以外嫌そう。姉の夫なのに面識ないのか…いや幼くて覚えてなかっただけか。まあ別れた相手だけに嫌がるのはごもっとも。 理由が違った。母の使いという事でやむを得ず応対する宗太。第一...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/07/15 18:30

WORKING!!! 第2話「愛の嵐!?」

小鳥遊家女性陣早くも登場。 梢さん相変わらず飲んだくれてて笑ったww 謎の存在、小鳥遊家ママンの部下、峰岸さん登場。 ドMでした^^;^^; たしかになずなちゃんに会わせるなんてもってのほかですね~ 一枝さんと所帯持ってた峰岸さん。 まさかの元ダンナ設定ヽ(;´Д`)ノ 申し訳ないが二人がくっつく要素が全く見当たらない^^; ある意味小鳥遊家にうってつけでもあるけれど。...

のらりんすけっち | 2015/07/15 20:01

大きい妹さんも好きですよ【アニメ WORKING!!! #2】

アニメ WORKING!!! 第2話  愛の嵐!? ファミレスコメディ第3期 1期2期未視聴 原作 初期 一部既読

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2015/07/15 21:35

WORKING!!! 第2話

「愛の嵐!?」 ありがとうございますッ! 一枝の罵声は疲れも吹き飛びますねぇ♪

日影補完計画 | 2015/07/15 22:27