チャンピオン11号 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

チャンピオン11号 

チャンピオン11号


 役者は揃った。

バキ外伝疵面-スカーフェイス 4 (4) (チャンピオンREDコミックス)バキ外伝疵面-スカーフェイス 4 (4) (チャンピオンREDコミックス)
(2007/10/19)
板垣 恵介

商品詳細を見る


・疵面(スカーフェイス)
 まさか範馬刃牙より前にあるとはね。
 驚異的な膂力で雑魚を圧倒するレックス。これでも花山の方が握力が強いんだろうから驚き。花山が来た事で役割がどうなるのか。


・範馬刃牙
 ジャックの身体は薬漬けだから恐怖を感じたって事でいいのかな? まあ何にせよ食べられなくて良かった。というか食べられそうという外野の演出のせいで食べられないのが想像できたのがある意味痛い。


・イカ娘
 イカ娘の深層心理が見えた気がした。ああいう事ができるのが真の絵の才能なんでしょうね。かなり凄いしてますよ。してたのは主に触手ですがw


・PUNISHER
 最終回かと思った。そろそろ1周年なので何か巻き返しの手段が欲しいなと思います。
 とりあえず今回はミルキィが可愛かったです。それを見たカッツの反応もまた良し。


・風が如く
 仲間を力と言いますか。なかなか変わった漫画。絆と言わないあたりが特に。しかし力ではまだまだ足らないと思うんですよね。この定義だと悪人でもOKって事になるし。でも主人公の性格だと嫌いなヤツを仲間とは認めないだろうし。そうなると矛盾が生じちゃう。誰でも自分の役に立つならOKっていうなら「力」でも構わないんですけどね。


・ギャンブルフィッシュ
 いや、なんだろねw 別の漫画で目の当たりにするようなノリというか。とりあえず恥らいもせず脱ぐのはつまらないと言うギャラリーの意見には同意。S系の人なら話は別ですが。


にほんブログ村 漫画ブログへ
 押してくりゃれ。





Category: 漫画雑誌

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/537-693678e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)