実は私は 第2話「秘密を守ろう!」 吸血鬼の次は宇宙人 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

実は私は 第2話「秘密を守ろう!」 吸血鬼の次は宇宙人 

この流れは未来人も出る流れ。
エンディングは、作品に合わせて作られた感じですね。
歌詞はいいんじゃないでしょうか。





以下ネタバレあり。




<スタッフ>
原作 - 増田英二(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載)
監督 - 山本靖貴

<キャスト>
黒峰朝陽:花江夏樹
白神葉子:芹澤優
朱美みかん:上田麗奈
藍澤渚:水瀬いのり
紅本茜:M・A・O





実は私は 第2話「秘密を守ろう!」 感想(アニメ)

ハルヒ呼べ、ハルヒ。




■昭和的空気感
オープニングからして昭和である。

とりあえず告白はお預け。
ラブコメだからね、しょうがないね。
血でも吸わせたら案外あっさりと付き合えそうだが、言い分を聞く限り付き合う前に血を吸う行為はビッチのようだ。



■いいんちょ
セイコウの可能性は無いらしい。
そりゃロボだからね。しょうがないね。
しかしフッたにも関わらず、なぜか気になるらしい。めんどうな女だ。



■総評
今回の『実は私は』は委員長藍澤渚でした。
実際にいたら面倒なタイプ。
しかしボディが精巧な機械(外部ユニット)というのはちょっとそそる。逆にエロいまである。

任務失敗するとお尻ペンペン(大勢の前で)されるらしい。
まあそれも結局外部ユニットなんですけどね。
藍澤渚なので、髪は藍色。

そんなこんなでヒロイン追加。そしてCパートではゲスな幼なじみもヒロインになる流れが見えた。
初回よりもテンポが早く面白かったんじゃないかな。
第1話はぶっちゃけよくあるラブコメだったしね。




ランキング参加中! クリックで喜ぶかもしれないよ?
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年7月 実は私は

Thread: 実は私は

Janre: アニメ・コミック

Tag: 実は私は  アニメ  感想 
tb 5 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5369-4acea512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は私は テレ東(7/13)#02

第2話 約束を守ろう! 白神葉子と登校できて嬉しい黒峰朝陽。でも友達と言われて悲しい。無理に秘密にしようと頑張らなくてもいい。もう父親との約束は既に守られていないから。 委員長の藍沢渚は黒峰が白神を気にしているのが不満。彼は本当にかつて私に好意を持っていたのだろうか?気になって直接本人に尋ねる。本当に好きだったのか?うん。私はお前のことが好きじゃないとツンデレ。友達には白神葉子と友達となった...

ぬる~くまったりと | 2015/07/14 20:05

実は私は #02

『秘密を守ろう!』

ぐ~たらにっき | 2015/07/14 23:41

(ノ∀`)実は私は間抜けヒロイン ~実は私は 第2話 秘密を守ろう!~

バレるまでの流れが強引な気がするが、取り敢えずもうバレた。けど相手も人間じゃ無かったんでセーフ。どうやらヒロインの秘密に対し、隠し事が出来ない主人公の性格はさしたる問題では無く、当のヒロイン達が尽く間抜けなのが問題のようだ。主人公の性格はヒロインの好感度アップに繋がってるし、本作はヒロインが少なからず登場するようだが、この調子で秘密を共有しあうヒロイン達で主人公ハーレムが形成されていく感じか...

悠遊自適 | 2015/07/15 00:07

実は私は #02 「秘密を守ろう!」

=== 一度あることは二度 ===  どうも、管理人です。今日一番苦労したのが、エアコンの口から水が溢れてくる現象の対処だったわけだがさて。あれは根本的には何をすれば解決なのか、知りたい。 == 渚:「どこの星のものだ!」 ==  今回の話は、委員長こと渚担当回。前回のラストの展開からして、彼女も彼女で何かあるってのはわかってましたが、ある意味意表突かれたw  委員長と言...

戯れ言ちゃんねる | 2015/07/15 00:43

実は私は 第2話「秘密を守ろう!」感想

アイアンレディと言うより、頭にネジ生えてるんですが、それは…。 失恋の矢を天から落とす委員長・藍澤渚が登場。 お話は憧れの女の子と一緒に帰ることを喜ぶ朝陽の嬉しそうな様子から始まりしたが、超にぶちんの葉子から向けられる友達という言葉が彼を落ち込ませてしまいます。 しかし、自分の秘密を守ってくれて、こうして一緒に下校したりする友達になれたことを、屈託なく笑顔で話す葉子はとっても可愛い...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2015/07/15 10:39