週刊少年ジャンプ33号 感想 その2 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ33号 感想 その2 

最近は『ワールドトリガー』の休載が多いですねぇ。
あと今週は『ニセコイ』もお休みです。
HUNTER×HUNTERは……まあいつも通り。むしろ休載っていうのこれ?


その1こちら
その2ハイキュー!! デビリーマン 斉木楠雄のΨ難 トリコ カガミガミ 磯部磯兵衛物語 BLEACH レディ・ジャスティス





以下ネタバレあり。




週刊少年ジャンプ33号 感想 その2

レディ・ジャスティスはもうルートに入ったかな。




・ハイキュー!!
白布は上手いから使われているのではなく、自己主張しないから使われているのかな。

烏野はようやくセットを取れたのに、わずか1話で取り返されましたね。
ウシワカの圧倒的パワーは、精神的にもダメージがありそうだ。技術を潰す力がある。



・デビリーマン
ジョジョに出てきそうな能力。
ダービーと違って倒せば全員元通りになりそうだけど。



・斉木楠雄のΨ難
海藤、女子に泣かされるの巻。
まあ後々良い人生を送れそうだけどね、彼は。下手すりゃ、現時点でもリア充と定義できるレベル。



・トリコ
小松の凄さを見抜けないとは。
後々サインをねだるに決まっているが。
しかしここに来て料理対決とは。久々に面白くなりそうだ。



・カガミガミ
コダマ可愛いな!
ああいうマスコットは有り。

話のほうは最近めんどくさいね。
中途半端な敵は着地点が決まっているのだからとっととオチまで行って欲しい。

メガネさんはさりげなく場外に行けたのにね。強いと負ける方が難しいらしい。



・磯部磯兵衛物語
武士の魂は実際家柄とかお金っぽいけどね。
しかし磯兵衛……こういうときはリーダーシップ的な能力があるな。



・BLEACH
『バーニング・フル・フィンガーズ』は絵的に割りと好き。
久々にちゃんとした必殺技を見た気がする。
まあ結果は聖闘士星矢ばりに雑なんだけど。



・レディ・ジャスティス
わりと力技。




ランキング参加中! クリックで管理人が喜ぶかもしれないよ。
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  感想  ハイキュー!!  デビリーマン  斉木楠雄のΨ難  トリコ  カガミガミ  磯部磯兵衛物語  BLEACH  レディ・ジャスティス 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5367-2bf7718f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)