週刊少年ジャンプ33号 感想 その1 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ33号 感想 その1 

『暗殺教室』
回想時の渚くんが可愛すぎてデートにしか見えない。

新連載は『ベストブルー』 キルコさんの作者ですね。
最近の新連載はぱっとしませんが、夏らしくていいかもね。


その1ベストブルー 僕のヒーローアカデミア ワンピース 食戟のソーマ 暗殺教室 ブラッククローバー 背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 火ノ丸相撲
その2こちら





以下ネタバレあり。




週刊少年ジャンプ33号 感想 その1

急に熱くなってキマシタワー。




・ベストブルー(新連載)
作風変わったなー。絵柄も結構変わった。
惜しい気もする。
澪ちゃんのおっぱいもまったく主張しないし(大きいのに

普通の少年漫画って感じ。
憧れの人の名前忘れてたりとツッコミたいところもあるけど、とりあえず様子見る。



・僕のヒーローアカデミア
ここでインゲニウム名乗るのね。
先輩が良いアドバイスってくれましたが、効果なし。
まあデクのモノローグで飯田が闇堕ちする流れですしね。

しかしデクもなかなかに不運体質というか、移動中に巻き込まれるとか凄い確率ですな。



・ワンピース
ニンジャスレイヤーだったら認められていたであろう見事なドゲザだったが、世界政府にはツウジズ!
だがスモーカーの腹……ではなく胸はすいたのであった。でもそんなことよりたしぎ可愛い。
他のルーキー同盟はシャンクスを狙うなど、戦闘以外の方が見どころあるな。



・食戟のソーマ
アニメの影響か、センターカラーが多い。

まさかトップ3が赤字とは。
優勝した人が一番可哀想だ(創真は自業自得
とはいえアリスの手腕は本物だと思うので問題は無いでしょう。

田所とえりなのやり取りは少し良かった。えりなの弱点かもね、田所みたいなタイプは(実際悪いのは創真だが



・暗殺教室
回想の渚は髪が長いこともあるんだが、ポージングとかも女子的よね(頬杖のつき方とか
ケンカシーンも暴れだした彼氏にビビってる彼女みたいに見える
しかし2人きりでファーストフードとは、何か勘違いされても不思議ないな。



・ブラッククローバー
ロータスの声が脳内で大塚明夫さんで再生される。
ちゃっかりお宝頂いていきましたな。できる男だ。

最後の最後で主人公組もチームワークが。
メガネもイイメガネになりましたね。

しかしなぜノエルの胸元を映さなかったんだろう。



・背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~
わたりちゃんピンチ。
男の甲斐性が試される!



・火ノ丸相撲
相撲だから相撲で勝つのは当然だよね。
でも盲点だった。




ランキング参加中! クリックで管理人が喜ぶかもしれないよ。
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  感想  ベストブルー  僕のヒーローアカデミア  ワンピース  食戟のソーマ  暗殺教室  ブラッククローバー  背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~  火ノ丸相撲 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5364-d895bd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)