洲崎西 THE ANIMATION 第1話「謎の転校生、現る!?」 とりあえず全裸テニスだ! - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

洲崎西 THE ANIMATION 第1話「謎の転校生、現る!?」 とりあえず全裸テニスだ! 

ラジオのノリって大切だなー。
これはちょっと厳しいかもしれんね。
まあ豚リスナーに受けたのならいいと思います。



洲崎西 DJCD vol.1


以下ネタバレあり。




<キャスト>
洲崎綾:洲崎綾
西明日香:西明日香





洲崎西 THE ANIMATION 第1話「謎の転校生、現る!?」 感想(アニメ)

都内のとある高校にふたりの転入生がやってきた。
一見対照的にも見えた明日香と綾だが、二人はあっという間に意気投合。
早速、体育の授業でペアを組むことに。
しかし、テニスをする明日香と綾の姿を熱心に見つめる人影が…!?





■全裸テニス
洲崎西で好評だったアレ。
この話自体は管理人も好きだが、ラジオで聴いていなかったとしてこのアニメ版を楽しめたかというとちょっと謎だ。
ただ校長とのやり取りはちょっとおもしろかった。

お前ナニを言いたいか気付いてるだろw
「スカウト」発言時のリアクション良かった。



■総評
(西゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ――がなかった。
洲崎西はアホっぽいノリが楽しいと思うんだけど、アニメだとそこが真剣に見えるからかスベってる感じがする。
アニメは個人で楽しめればそれでいいと思ってるが、他の視聴者はどう思っているのか今回ばかりは少し気になった。

ラジオもぶっちゃけ常に面白いと思って聴いているわけじゃないけどね。
長い時間に楽しめるパートが少しあればいいぐらいのテンションだ。




これを見直すのは自然な流れ。


こういうスタイルでも良かったのよ?




・ニコニコのタグとか
アニメ 洲崎西_THE_ANIMATION 洲崎西 西明日香 洲崎綾 全裸テニス 「ジョ」が一つ増えた木曜日 だいたいあってる 養豚場 まだそよ風 すべて実話です


ランキング参加中! クリックで喜ぶかもしれないよ?
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年7月 その他

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: アニメ  洲崎西_THE_ANIMATION  洲崎西  西明日香  洲崎綾  全裸テニス  「ジョ」が一つ増えた木曜日  だいたいあってる  養豚場  まだそよ風 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5355-d6916e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(俺物語・おくさま・ビキニ・洲崎西)

俺物語!!  第14話 愛姉さんあら可愛い回。 すっかり恋する乙女でしたね(^^) 織田くんはうまくいったと滑ったが半々かな。 猛男と凛子ちゃん誠実純粋無垢にかなり救われた感じ。 姉さんいい思い出出来たし、ドロドロにならなかったし。 一番いい落とし所だったのでは。 ジンクスをふっ飛ばした猛男と凛子ちゃんいい感じ。 イケメン砂は今回も空気読んで…最後外した^^; なぜあのタイ...

のらりんすけっち | 2015/07/09 14:49