銀魂゜ 第14話(279)「朝と夜の死神」 死神編スタート - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

銀魂゜ 第14話(279)「朝と夜の死神」 死神編スタート 

テレビを見るときは離れた見たほうがいいそうです。
死神からのお願いだそうです。
じゃあそうするしか無いじゃないよね。卍解されてもめんどうだし。



Blu-rayとか原作とか


以下ネタバレあり




<スタッフ>
原作:空知英秋
総作画監督:竹内進ニ
監督:宮脇千鶴

<キャスト>
坂田銀時:杉田智和
志村新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵





銀魂゜ 第14話(279)「朝と夜の死神」 感想
(アニメ)






■死神の介錯と銀さん
びびる銀さん。
その割に卍解の習得がどうとか言える。
いや、あれも設定上はほとんどの死神が出来ないからな? 設定上はね。

えらい丈夫な腸だと作りものだった。
さすがに腸で首絞めは無理だよね(よく知らんけど

「卍解でも挽回できないよ!」
だれでも一度は考えたダジャレ。ツッコミに乗じて言うとは、さすがメガネ。
それにしても斬魄刀が多い家庭だなぁ。



■首がたくさん
首というか首から上って感じだけど。乳首も首だからね、置いておこうね。
罪人だけを斬ったのか怪しい部分もあるが、とりあえず気にすべきは銀さん達の立場か。
割りと血なまぐさい話でありんす。



■総評
作画とか、カメラアングルがかなり特殊というか、映画のようなアングルが多かった気が。
黒幕っぽいのが序盤で登場したので、より悪いのが後から出てくるパターンだこれ。
朝と昼、死ぬときは一緒とか、そんな流れになったら嫌よね。

それにしても、太ももがきれいな死神さんでしたね。




ランキング参加中! クリックで喜ぶかもしれないよ?
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 銀魂

Thread: 銀魂

Janre: アニメ・コミック

Tag: 銀魂゜  感想  アニメ  杉田智和  阪口大助  釘宮理恵 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5354-8092870a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂゜「朝と夜の死神」

評価 ★★★ 沖田総悟、誕生日おめでとう!           

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/07/09 18:33

『銀魂』#279「朝と夜の死神」

「じゃあ、お願いしたいんですけど。私の介錯を」 首の皮一枚残してバサリやられる辻斬りの話を聞きながら、 屋台をあとにした銀さん。 首の皮一枚なんて、俺にもできる。「家計が」なんていってたら、 「」のところが聞こえなかったのが、腕を見込まれて奇妙な人物から介錯を頼まれる羽目に! 死神篇スタートです。

ジャスタウェイの日記☆ | 2015/07/09 21:24