実は私は 第1話「告白しよう!」 実は私は○○○ - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

実は私は 第1話「告白しよう!」 実は私は○○○ 

白神さんにもくーるびゅーてぃな時代があったらしい。
ラブコメですが、かなりコメディよりです。
その内おもしろくなるでしょう。





以下ネタバレあり。




<スタッフ>
原作 - 増田英二(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載)
監督 - 山本靖貴

<キャスト>
黒峰朝陽:花江夏樹
白神葉子:芹澤優
朱美みかん:上田麗奈
藍澤渚:水瀬いのり
紅本茜:M・A・O





実は私は 第1話「告白しよう!」 感想(アニメ)

緑髪が正ヒロインってめずらしい。




■実は私は白神さんが……
主人公に設定があったのを忘れていた。いや、多分原作者も今頃忘れてる。
割りと好かれる主人公なので、ToLOVEる、ロザリオとバンパイアなノリになること請け合いである。

とはいえ変人が多いのも本作の魅力なのでね、そこに期待して楽しみたいと思う。



■実は私は吸血鬼
外での体育で木陰にいたのはフラグだったのだ!
肌が焼けていたのは、文字通り肌が焼けていた。こんがりな。

吸血鬼といえばカリスマだが、白神さんにはそういう要素なさそうだよね。
まあ大抵のカリスマキャラは後で小物になるフラグだったりもするけども。



■総評
吸血鬼が出たことで、今後はどういったキャラが出るのか、そういう期待感はある。
ただ同時によくあるラブコメになるのかなーというある種の面倒臭さもあるのであった。

Cパートのような引きは割りといいと思ってる。
委員長の『実は私は』に期待だ。




ランキング参加中! クリックで喜ぶかもしれないよ?
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年7月 実は私は

Thread: 実は私は

Janre: アニメ・コミック

Tag: 実は私は  アニメ  感想 
tb 6 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5351-0baa1150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は私は テレ東(7/06)#01新

第1話 告白しよう 嘘や隠し事が出来ない黒峰朝陽はアナザルと呼ばれている。穴の開いた笊の意味だった。そんな彼は白神葉子が好きだった。いつも一人で教室で過ごす、早朝に登校して、帰りは遅い彼女。 友人の桜田、岡田、島田は白神を好きなことも知っていた。それでいつ告白するんだ?委員長の藍澤渚には、いつもジロジロ眺めているがその気は 無いと一方的に宣言された過去を持っている。闇討ちされる前に告白しろ、...

ぬる~くまったりと | 2015/07/08 15:29

アニメガネ | 2015/07/08 22:29

(;´∀`)実は私は関西弁 ~実は私は 第1話 告白しよう!~

原作未読。公式HPのキービジュアルでキャラの顔、というか目が凄まじく気持ち悪かったから視聴スルーしようか迷ってた。けど実際見たらそうでも無かったな。ヒロインも可愛くてホッとした。代わりと言ったらなんだがOPの歌声がちょっと…。EDも割と何とかしてほしいレベル。

悠遊自適 | 2015/07/08 22:36

実は私は #01

『告白しよう!』

ぐ~たらにっき | 2015/07/08 22:56

実は私は 第1話「告白しよう」感想

白神葉子ちゃんの笑顔が可愛すぎる。 今期アニメで初めて泣いたのは彼女の嬉しそうな泣き顔でした。 ノーチェクでした。まさにこの笑顔を守りたいと思える、実は私は吸血鬼だった葉子ちゃんの笑顔。 瞬間的にノックアウト、その可愛さと鈍感さにくらくらしてしまいました。 キャラデザとエンディングの映像から想像するに、おそらくたまにサービスカット有りのラブコメ+ハートフルアニメになると思いますが...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2015/07/09 10:45

(アニメ感想) 実は私は 第1話 「告白しよう」

投稿者・フォルテ ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2015/07/13 11:48