下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第1話「公序良俗は誰が為に」 青少年のなんとかはアンゼン! - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第1話「公序良俗は誰が為に」 青少年のなんとかはアンゼン! 

猥褻が一切無い。

つかみはオッケーだと思う。
でも続きが気になるかといえば、そうでもなかったりする。
無修正版とか発売するんかねぇ。





以下ネタバレあり。




<スタッフ>
原作 : 赤城大空(小学館「ガガガ文庫」刊 )
キャラクター原案 : 霜月えいと
監督 : 鈴木洋平

<キャスト>
奥間狸吉 : 小林裕介
華城綾女 : 石上静香
アンナ・錦ノ宮 : 松来未祐
不破氷菓 : 後藤沙緒里
早乙女乙女 : 新井里美
轟力雷樹 : 三宅健太
鬼頭鼓修理 : 堀江由衣
月見草朧 : 上坂すみれ
びんかんちゃん : 小倉唯





下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第1話「公序良俗は誰が為に」 感想(アニメ)

未来の先進国かもしれない。




■そういうことになっている
生徒会役員共に近いスタイル。
ただ一応ストーリーがある分、先行きは不安。
設定勝ちしている感じが逆に不安なのよね。

下ネタはいいんだが、テロというワードはちょとイメージわるいかもね。



■ドッキングの流布
声でバレないのかSOXの人。
あと面白いと思ったのは、モザイクの使い方ですね。モザイクを入れることで逆にエロくなることもある。

「意味がわからない」発言の男子を観ると、下ネタ布教も案外間違いでもないかも。
不能を通り越してるからな、お前ら?



■総評

ナチュラルに『ウルトラマンコスモス』が汚されてしまった。
まあすでにネタにされてましたけどね。『あけおめことよろ』みたいなもんだ。

ちなみに子供の頃、萬子さんってリアルにいました。


生徒会長(まつらい)が凄く可愛く見えた。
『だがしかし』のヒロインに似てるわぁ。



主に顔、髪、カチューシャ、バストが似てる。


不破さんも地味にいい味だしてた。
科学キャラも不健康っぽいヒロインも割りと好きです。

メインヒロインはまあまあ。
メガネ三つ編みがああなると考えるとおいしいけど。




ランキング参加中! クリックで喜ぶかもしれないよ?
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年7月 その他

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 下ネタという概念が存在しない退屈な世界  アニメ  感想 
tb 5 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5347-5bb2e157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(;´∀`)びんかんちゃんはレギュラー? ~下ネタという概念が存在しない退屈な世界 #1 公序良俗は誰が為に~

何の申し開きも立たない下ネタアニメ。本編もそうだしEDからエンドカードまで”これは酷い”としか言い様がない。OPがどうなるか楽しみだw

悠遊自適 | 2015/07/05 23:20

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第1話 「公序良俗は誰が為に」 感想

おバカアニメ、『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』第1話の感想です。

Little Colors | 2015/07/06 00:59

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 TokyoMX(7/04)#01新

第1話 公序良俗は誰がために 不健全本を隠れて眺める男子生徒。しかし体に装着したPMが反応して善導課に逮捕される。不健全本は全て償却します。 16年前、公序良俗育成法が成立した。性的表現の一切が禁止された世界で最も綺麗な国、日本。 電車内で痴漢の冤罪に苦しむ男子生徒。彼が無実だと思った奥間狸吉は自分が犯人だと 偽って調べた逃走経路を走る。しかし善導課に囲まれ逮捕寸前。下ネタペロリスト、雪原の...

ぬる~くまったりと | 2015/07/06 01:03

アニメまとめてプチ感想(Charlotte・下ネタ・セラムン)

Charlotte 第1話 主人公、有宇があまりにゲスなので切ろうと思いましたが… 有宇の妹ちゃんかわえええええ(≧▽≦) 妹ちゃんで視聴継続決定。 なんであんなよい子の妹が主人公にいるんだ。 有宇の悪事はあっさりバレて。 メインヒロインちゃんのお仕置きを受けますた^^; てゆーか、これまで授業中に問題当てられたらアウトだったよね主人公。 かなりポンコツな面もありそうなので今...

のらりんすけっち | 2015/07/06 04:13

【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】 第1話『公序良俗は誰が為に』 キャプ付感想

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第1話『公序良俗は誰が為に』 感想(画像付) 予想以上に酷い作品でした(褒め言葉)w 方で下ネタが禁止された社会。 下ネタテロ組織「SOX」となった狸吉の運命は?(笑) 無事に放送を終えれるのか心配(^^;  

空 と 夏 の 間 ... | 2015/07/08 00:17