ドラゴンボール超 第1話「平和の報酬1億ゼニーは誰の手に!?」 割りと日常編 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

ドラゴンボール超 第1話「平和の報酬1億ゼニーは誰の手に!?」 割りと日常編 

ブウの後、GTの前(そもそもこの世界でGTへ進むことは多分ない
ビルス、フリーザなどの他にジャコも登場予定。
まあ人間に比べれば彼もさすがに?



愛蔵版コミックス ドラゴンボール超全集〈1〉STORY & WORLD GUIDE


以下ネタバレあり。




<スタッフ>
原作 鳥山明
シリーズディレクター 地岡公俊

<キャスト>
孫悟空、孫悟飯、孫悟天 / 野沢雅子
亀仙人 / 佐藤正治
ベジータ / 堀川りょう
ブルマ / 鶴ひろみ
トランクス / 草尾毅
クリリン / 田中真弓
ピッコロ / 古川登志夫
チチ / 渡辺菜生子
ビーデル / 皆口裕子
ミスター・サタン / 石塚運昇
魔人ブウ / 塩屋浩三
破壊神ビルス / 山寺宏一
ウイス / 森田成一
キビト界王神 / 太田真一郎 
老界王神 / 田中亮一
ナレーション / 八奈見乗児





ドラゴンボール超 第1話「平和の報酬1億ゼニーは誰の手に!?」 感想(アニメ)

GTを『なかったこと』にしよう! まああれも最終話は面白かったりするんだけどね。




■日常編はアリ
ドラゴンボールというとバトルだけど、地味にギャグパートは面白かったりする。
ブウとサタンの使い方が上手かった。ちなみに一般的にはブウの記憶はありません。
ピッコロさんの出番はチラッだけでしたが、悟飯を見下ろす絵はなんか笑えた。あれは完全に嫉妬してますわ。



■ビーデルという天使
デビルなのに天使とはこれいかに。
大人の対応でしたね。やっぱりお金より好意なんだよなぁ。



■総評
ちびっ子たちがビーデルのために化粧水を取りに行ったかと思えば、悟空さはサタンから1億を受け取っているという。
話を分解して再構築したら、案外とんでもないヒドい話になるかもしれない。
とはいえ平和の報酬が1億ってぶっちゃけ安すぎますけどね。

ビルスは惑星を破壊するなど、ちょっとヤンチャしてましたね。
戦闘力2万もあれば星ぐらい壊せるので実際大したことはしてないけど。そう考えると悟空達に勝てる奴は少ないんだろうけど、相打ちに持っていける奴は結構いるかもしれない。


次回はベジータがギャグに巻き込まれるらしい。
こりゃ視聴率取れますわ。悟空に比べるといい父親してそう。





ランキング参加中! クリックで喜ぶかもしれないよ?
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: ドラゴンボール超

Thread: ドラゴンボール

Janre: アニメ・コミック

Tag: ドラゴンボール超  アニメ  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5346-faab894c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)