週刊少年チャンピオン31号 感想 アニメ放送直前『実は私は』 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン31号 感想 アニメ放送直前『実は私は』 

2号連続カラー企画だそうです。
アニメになると漫画家も大忙しですな。
いいことなんだろうけど。


以下実は私は 鮫島、最後の十五日 弱虫ペダル ハリガネサービス イカ娘 錻力のアーチストの感想



最新巻



以下ネタバレあり。




週刊少年チャンピオン31号 感想

声優グラビアは割りと苦手。




・実は私は
科学に関しては、世界はあまり変わっていない気がした。
痴女の盛んさは半端ねえけど。そっちを何とかした方がいいかもしれん。
男子にとっては良い環境かもしれんが。



・鮫島、最後の十五日
宝玉光をこんなにも早くギャグキャラにするのはどうなんやろね。
正直笑えないんだが。



・弱虫ペダル
青八木さんの価値にはよ気付けw



・刃牙道
烈さんの価値は下げられなかったよ。
でも関ヶ原の方が烈さんより大変そう。



・ハリガネサービス
負けた時のリスクはないわけだ。
何が上手いってそこが上手いわな。



・イカ娘
一番おとなしい子が影の支配者っていうオチに見えた。
人心掌握術って気づかれないことが重要かもね。



・錻力のアーチスト
そういや主人公にライバルキャラっていたな。
まさかゲロキャラ扱いされているとはね。でもなんだか信頼は得ているような。
というかライバルキャラがいる時点で栄春の負け確じゃないですかー。




ランキング参加中! クリックで管理人が喜ぶかもしれないよ。
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 週刊少年チャンピオン

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン  感想  実は私は  鮫島、最後の十五日  弱虫ペダル  ハリガネサービス  刃牙道  イカ娘  錻力のアーチスト 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5339-a94635f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)