銀魂゜ 第13話(278)「母ちゃんの弁当はいつもつめすぎて若干潰れている」 いずみちゃんの精神年齢はすでに大人 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

銀魂゜ 第13話(278)「母ちゃんの弁当はいつもつめすぎて若干潰れている」 いずみちゃんの精神年齢はすでに大人 

銀魂で、最初から最後までまともな女キャラって久しぶり。
今週から新OP、EDになりましたね。
オープニングは結構いいと思います。



Blu-rayとか原作とか


以下ネタバレあり




<スタッフ>
原作:空知英秋
総作画監督:竹内進ニ
監督:宮脇千鶴

<キャスト>
坂田銀時:杉田智和
志村新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵





銀魂゜ 第13話(278)「母ちゃんの弁当はいつもつめすぎて若干潰れている」 感想(アニメ)

寺子屋からくぎゅの声が。




■デコ弁→デス弁
さっちゃんにツッコミを入れられるとは。
ドMだからね? 彼女。

P.S.がとにかく重かった。
序盤でオチてたと思ったら、お父さんが冷蔵庫に――でさらに上を行った。
昼ドラでももうちょっとライトだぞ?



■我慢の矛先
晴太は実に耐久力の高いお子様だと思う。普通なら苦無弁当の時点で切れてるからね。
だが言って後悔することもあるのだ。

バララワニで死にかけたとしてもね。



■総評
銀さん休み過ぎぃ!

いずみちゃんの天使っぷりが結果的にヒカリましたね。
大人の女性達も、言っていることは良かったんだけどなw
普通って大切。

お妙さんは、最終的にダークマターでしたね。
今回は出ないかと思ったけど、料理回でもあるしね。外せないね。


次回は長編。本誌でも結構前のやつですね。




ランキング参加中! クリックで喜ぶかもしれないよ?
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 銀魂

Thread: 銀魂

Janre: アニメ・コミック

Tag: 銀魂゜  感想  アニメ  杉田智和  阪口大助  釘宮理恵 
tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5338-286ca250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/07/01 23:53

『銀魂』#278「母ちゃんの弁当はいつもつめすぎて若干潰れている」

「寺子屋になじんでおらんのは晴太ではない、この弁当じゃ」 お昼ごはん時になると、寺子屋で不審な動きをする晴太。 周りに声をかけてかけてくる子たちはいるようだが、かたくなにご飯を一緒にしないという。 日輪も食いしん坊の晴太がお弁当を残してくることを心配していたが…

ジャスタウェイの日記☆ | 2015/07/02 09:20

銀魂゜(第3期) 278話「母ちゃんの弁当はいつもつめすぎて若干潰れている」へのコメントです

うん、やっぱり元通りが一番だ!(銀さん出てこなかったけど、、、) 子供の頃は弁当のありがたみなんてわからなかったなあ。 超どうでもいいけど、冷めてる弁当結構好きです。硬いご飯がクセになる。

アサナノ! | 2015/07/02 16:00