食戟のソーマ 第13話「夜明け前の卵たち」 秘書子が可愛い――それだけだ - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

食戟のソーマ 第13話「夜明け前の卵たち」 秘書子が可愛い――それだけだ 

2人で七並べ?
おもしろいの、それ。
試されるエリナ様のぼっち力。




以下ネタバレあり。




<スタッフ>
脚本:猪爪慎一
絵コンテ:寺岡 巌
演出:梶井瀬賀

<キャスト>
堂島さん:どう考えても子安





食戟のソーマ 第13話「夜明け前の卵たち」 感想(アニメ)

合宿3日目の夜。創真たち極星寮のメンバーは、過酷な課題をクリアして、何とか全員生き残っていた。研修のしおりには、今日の就寝時間が書かれていない。極星寮メンバーが不思議に思っていると、召集のアナウンスが入る。堂島が疲労でボロボロの生徒たちに与えた新しい課題、それは明日の朝までに「卵を使った朝食メニュー」を考えること――!




■合宿クライマックス
丸井くんの本体が。その内、ダメージ表現がリアルでもメガネで表現されそう。

卵料理が課題――なのだが、実際は朝食かつビュッフェ形式というのがキーになってる。
創真はビュッフェのことをよく知らないので、そこが不利な部分でもある。


田所のおでんは、卵料理って気はしなかったな。
まあホスピタってれば何でもいいよね。



■さすがエリナ様

さすエリ。
秘書子はアニメで見ても可愛いなあ。エリナ、アリスをすでに超えている。

アリスも締まらない感じは可愛いけどね。
りょーくんとの相性は抜群だ。



■総評

不良バージョンの田所が地味にアリだと思った。案外似合ってる。

創真は説明負けフラグを実行。
料理は、出す前に説明するんじゃあないぞッ!
逆に創真以外は200皿超えのフラグびんびんである。

エンディングの入り方はかなりシュールだった。
エリナ様は、芸人の才能も有るらしい。

タクミはアニメだとちょっとカッコイイな。
声もイケメン。




ランキング参加中! クリックで管理人が喜ぶかもしれないよ。
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 2015年4月 アニメ(その他)

Thread: 食戟のソーマ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 食戟のソーマ  アニメ  感想  田所恵    さすエリ 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5335-2df956af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食戟のソーマ TBS(6/26)#13

第13話 夜明け前の卵たち 合宿から帰った極星寮メンバーの夢を見る一色。皆がやさぐれていた、そして丸井は亡き人となっていた。合宿も三日目、無事を祈る一色だった。 四宮との食戟に負けて上達を誓う創真。田所もなんとか課題をこなせていた。薙切えりなに喧嘩を売る少女と男子。 風呂上がりの極星寮メンバー、今夜の就寝時間が 記載されていないことに気付く。22時に広間に集合と館内放送が流れる。創真と四宮と...

ぬる~くまったりと | 2015/06/30 15:19

食戟のソーマ 第13話「夜明け前の卵たち」

評価 ★★★ 丸井くーん!                    

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/07/02 06:35