週刊少年ジャンプ31号 感想 その1 月島ついにウシワカを…… - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年ジャンプ31号 感想 その1 月島ついにウシワカを…… 

どうせなら表紙はツッキーとウシワカにすれば良かったのに。
劇場版は7/3だそうです。アニメ見てたので見に行かんけどね、ワタシは。
ワンピースはようやく決着。あれで終わってなかったらどうしようかと思ったヨ。


その1ハイキュー!! ワンピース 僕のヒーローアカデミア 暗殺教室 斉木楠雄のΨ難 食戟のソーマ ブラッククローバー NARUTO-外伝-
その2こちら





以下ネタバレあり。



週刊少年ジャンプ31号 感想 その1

ツッキーも才能有る方だと思うケドな。




・ハイキュー!!
布石を置くところが月島らしい。
もちろんドシャットできたのはウシワカの体勢が良くなかったこともあるが。それでも点数以上の何かを得たはず。
見開きガッツポーズがそれを物語っているネ。


・ワンピース
長かった。長く感じたし、長かった。
中学生が高校生、高校生が大学生になるぐらい長かった。


読むのもほんとしんどかったですね。でもオチを見るまでは読まざるをえない。
面白いと読むことは違う場合があるといういい例でもある。ジャンプはそこら辺全体的に上手い。



・僕のヒーローアカデミア
ウワバミさんしれっと登場。同作者の漫画に出てた人ですね。
5%でも全体強化ならかなり強そう。
目次コメントがおもしろい注目。


・暗殺教室
茅野触手なくても結構やるのか。とはいえ才能を見せたことで脱落も早かった残念。演技が使える場面だったらよかたね。
そういう意味じゃスパイ役とか巧そう。

カルマくんの神崎さんの抑え方はちょっとおかしい。
あんなことできる中学生いるぅ?



・斉木楠雄のΨ難
まさか斉木くんがベッドの上でポテチを食う側の人間だったとは。



・食戟のソーマ
葉山の扱い方が地味に上手い。
アリスはなんというか使うのが上手いんだろうな。血統的に。



・ブラッククローバー
内容とは関係ないが、アオリの「放たれしこの力は!?」が半端無く寒い。
マルスは味方になるかもね。



・NARUTO-外伝-
知的メガネキャラにはなれなかったよ。
サクラっぽいパワーは写輪眼に開眼する前から有るわけじゃあないよねぇ?




ランキング参加中! クリックで管理人が喜ぶかもしれないよ。
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  感想  ハイキュー!!  ワンピース  僕のヒーローアカデミア  暗殺教室  斉木楠雄のΨ難  食戟のソーマ  ブラッククローバー  NARUTO-外伝- 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5332-1351de56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)