週刊少年チャンピオン30号 感想 弱虫ペダル劇場版は8/28 - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年チャンピオン30号 感想 弱虫ペダル劇場版は8/28 

劇場で爽やかな音楽とか流れるんですかねぇ。
錻力のアーチストの掲載順が悪いですね。
けっこー好きなんだけどな。


以下弱虫ペダル 実は私は 刃牙道 イカ娘 鮫島、最後の十五日 ハリガネサービス 錻力のアーチストの感想



最新巻



以下ネタバレあり。




週刊少年チャンピオン30号 感想

気付いたら囚人リクの存在を忘れていた。
やはり飛行機までピーク。




・弱虫ペダル
手嶋さんの知略プレイは割りと好きよ。
真波もちゃんと認めているのが良い。
鏑木は、置いていこうか?



・実は私は
あんまり関係ないことかもしれんが、制服といえばウルIVとかのさくらって何歳なんだろうね。パラレル設定がなかったら三十路前後だと思うんだが。
つまりまあ、いつ着ても案外イケるということですよ。二次元ならな!



・刃牙道
人が死ぬかもって思って見ておきながら、そうなったらビビるんかーい。
ともあれ、烈さん普通に復活しそう。
関ヶ原ぐらいと言われると、一瞬微妙な気もした。現実的に考えると凄いことかもだが。

それにしても武蔵という強者がいるのに、勇次郎さんは何をしているんですかねぇ。



イカ娘
きぐるみ魔法少女(?)の絵うめぇな。
きぐるみの怖さを上手く表現できていたと思う。



・鮫島、最後の十五日
先週に続いて普通とは逆行ってる気がする。
努力を見せないのが普通な気がするけど、そうじゃない考えの子供を出すところが特に。
今回の件で問題があるとすれば、調子に乗った傲慢さだと思うのだが。



・ハリガネサービス
よく勝負受けたな。
普通にルールを怪しんでしまったわ。読者視点だからかもしれないけどね。
でもどう考えても怪しいおじさんだよね?



・錻力のアーチスト
永源さんが1番いい人に見えた。
桃ちゃんはマネージャーとして頑張ってるだけかもだが、永源と相性が良さそうにも見えた。

次の試合、負けるにしても栄春、というか佐薙には頑張って欲しい。




ランキング参加中! クリックで管理人が喜ぶかもしれないよ。
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 週刊少年チャンピオン

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン  感想  弱虫ペダル  実は私は  刃牙道  イカ娘  鮫島、最後の十五日  ハリガネサービス  錻力のアーチスト 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5326-93ea4060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)