週刊少年ジャンプ30号 感想 その2 最後尾はUltra_Battle_Satellite - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ30号 感想 その2 最後尾はUltra_Battle_Satellite 

こりゃもうアカンかもしれんね。
手前がBLEACH、こち亀ってのがきちぃ。
磯部磯兵衛物語は久々センターカラーです。


その1はこちら
その2は背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ トリコ レディ・ジャスティス 銀魂 斉木楠雄のΨ難 ワールドトリガー 磯辺磯兵衛物語 Ultra_Battle_Satellite





以下ネタバレあり。




週刊少年ジャンプ30号 感想 その2

別館でもワールドトリガー、ハイキュー!!、僕のヒーローアカデミアなどの感想書いてます。




・背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~
ターニャ可愛いには同意。
ロシア女子でちんまいキャラってめずらしい気がする。
当人同士はさておき、はたから観るとすでにバカップルの一歩手前である。

しかしレベルが近しいアピールしていましたが、向こうはジュニアチャンプなんよね。
気づいた時のリアクションが楽しみではあるが、それはそれは残酷な話ですわ。



・トリコ
千代さん死亡フラグ。息子に出会った直後に殺られる可能性ありますわ、これは。



・レディ・ジャスティス
コスプレ劇場開幕。
しかし内容は新人作家の読切みたいだった。



・銀魂
死にそうなのが助かった後で死ぬパターンは辛いな。
エルフェンリート前後で流行ったパターンなので古いっちゃ古いが。



・斉木楠雄のΨ難
遭難時のギャグは割りと面白いと思ってる。
危機感とギャグの相性はいいよね。

海藤が1番リア充に近い気がするよなぁ。まあラブコメ作品じゃないから永遠にくっつかんとは思うが。
抱きつくのはけっこーふしぜんだからな?



・ワールドトリガー
おいおい質問には答えたのに、お前は修の質問に答えないんかい。
二宮の態度も今のところはちょっとなぁ。そもそもお前の質問に答える義務もないはずだが?

ゲーマーのオペ子と出水の絵は割りと好き。ちなみにEカップである。
どうでもいいが、ゲーム機スーファミじゃね?



・磯辺磯兵衛物語
運を使い果たしたとしても、運がいいと思う。



・Ultra_Battle_Satellite
最終かと思った。
やりたい事を最後にやっているようにも見えるから困る。

指を噛むももっちは、なんというかイキイキとしてますな。
ラストは割りとイチャイチャモード。気を抜くと骨が折れちゃいそうだけど。




ランキング参加中! クリックで管理人が喜ぶかもしれないよ。
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  感想  背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~  トリコ  レディ・ジャスティス  銀魂  斉木楠雄のΨ難  ワールドトリガー  磯辺磯兵衛物語  Ultra_Battle_Satellite 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5321-5acf0bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)