暗殺教室 第22話「渚の時間」 渚、必ず殺す『ための』技発動 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

暗殺教室 第22話「渚の時間」 渚、必ず殺す『ための』技発動 

高岡先生、彼はいい実験台だったよ。
彼にとっては天使のような悪魔の笑顔でしたな。
見ようによっては渚くんが一番ゲスい。気もする。


14巻、その他



以下ネタバレあり。




<原作>
松井優征

<キャスト>
潮田渚:渕上舞
殺せんせー:福山潤

茅野カエデ:洲崎綾
赤羽業:岡本信彦
磯貝悠馬:逢坂良太
前原陽斗:浅沼晋太郎
神崎有希子:佐藤聡美

烏間惟臣:杉田智和
ビッチ先生:伊藤静





暗殺教室 第22話「渚の時間」 感想(アニメ)

ジョジョで子安、食戟のソーマの子安、こちらでも子安。




■高岡先生、最後の仕事
殺せんせーも焦る展開だったが、終わってみれば高岡に同情する内容だった。
おもしろいのは寺坂の役割かな。腕力以外で彼が活躍するのはめずらしい。初回の彼からは考えられないわ。

高岡に使った必殺技は、必ず殺すための技だった。要は前振り。
ナイフをオトリにクラップスタナー。

カルマも驚く渚の暗殺の才能である。



■大人の暗殺者達
誰も傷つかない優しい世界。鼻血は完全にミスリード狙ってますわ。興奮しただけだ実際。
まあ傷害罪は軽いけど。そこは重要じゃあない。
ある意味ボスである高岡は、部下にも裏切られていた形

カルマは「ぬ」の人に頭をポンとされてましたね。
勝とうと思えばいつでも勝てるということです。ちょっと拗ねているカットがありましたね、カルマくんの。



■総評
良いタイミングでの最終回。2期は決定しているそうです。
渚で終わるのが良い。

「烏間からバイブ1回」
ビッチ先生エロいです。
今回は良い働きをしましたね。元々スゴ腕だしね。

女子×水着×海のシーンがありましたが、やはり茅野は海には入りませんね。
海に来たのに、結局一度も海に入っているシーンなかたね。
どうでもいいが、茅野の胸のペッタンコ具合はヒドすぎると思うの。千早に勝ってるんじゃないか(千早が勝ってるというべきか
渚と並ぶとどっちが女子か分からんね。




ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 暗殺教室

Thread: 暗殺教室

Janre: アニメ・コミック

Tag: 暗殺教室  感想  アニメ  渕上舞  福山潤  洲崎綾  岡本信彦 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5316-2d809075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暗殺教室 第22話「渚の時間」[終]

評価 ★★★ ああ、いいよ     

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/06/24 19:07

その学び舎は暗殺にて

アニメ「暗殺教室」を見ました。 フジにて 金曜深夜にやってました 元は漫画で人気となり、映画化も最近されましたが そのアニメ版ですね 2クールでした 流石 ヒットすることはあり面白い おそらく漫画通りの展開だと思うので、納得の出来で 学校と暗殺というあまり...

笑う社会人の生活 | 2015/07/06 15:50