ニセコイ: 第10話「オウエン」 キョーコ先生結婚の巻 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ニセコイ: 第10話「オウエン」 キョーコ先生結婚の巻 

集のターン。
主人公がちょっとめんどいパターン。
鶫がUターン。



マジカルなんとか、Blu-ray


以下ネタバレあり。




<スタッフ>
原作:古味直志
総監督:新房昭之
アニメーション制作:シャフト

<キャスト>
一条 楽:内山昂輝
桐崎千棘:東山奈央
小野寺小咲:花澤香菜
鶫 誠士郎:小松未可子
橘万里花:阿澄佳奈
宮本るり:内山夕実
小野寺 春:佐倉綾音

風:小岩井ことり
ポーラ:沼倉愛美
舞子 集:梶 裕貴
クロード:子安武人





ニセコイ: 第10話「オウエン」 感想(アニメ)

割りと青春もの。
主人公より青春する集であった。




■キョーコちゃん結婚
集が大人だと分かる先生が大人。
こりゃ惚れますわ。

逆に言うとそこに気付け無いるりるりはまだ子供なわけだな。
とはいえこれで正式カプまっしぐら。
作品の流れ的に終盤ぐらいにくっつくんじゃないかな。



■地味に登場しまくる鶫
鶫の鈍さはなんていうかすげえ。
あと胸が大きい。一応サイズ的に大きくなってる設定なんよね。それが作画に反映されているかはしらんけど。



■総評
ユウジョウが目立ったお話。
管理人は少し、ほんのすこし捻くれているので楽の行動がウゼェと思うタイプだが、そこを除けばなかなかに切ない話だった。
少女漫画の性別を入れ替えたパティーンですね。

集のウソに気付く楽は少し主人公っぽかったですね。
しかし顔を赤らめる楽を観ると、実らない恋がBL的なものと勘違いしちゃいそうだよね。




ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年4月 ニセコイ:

Thread: ニセコイ

Janre: アニメ・コミック

Tag: ニセコイ:  感想  アニメ  花澤香菜  シャフト  内山昂輝  東山奈央 
tb 5 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5299-7f5fa6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ニセコイ:】第10話『オウエン』 キャプ付感想

ニセコイ: 第10話『オウエン』 感想(画像付) 集と脇役たちにスポットが当たるサブキャラ回♪ 脇役が光る話もいいですよね(笑) 楽にアドバイスする鶫ちゃんも良かったです。 鶫ちゃんも忍ぶ恋をしてるからね…。   楽の親友・集は、女の子好きで明るい性格。 いつもおちゃらけていて、ふざけて鶫やるり達を怒らせることは もう日常茶飯事。恋とはあまり関係なさそ...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/06/13 14:31

ニセコイ: TokyoMX(6/12)#10

第10話 オウエン 2年生になって全員が同じクラスで担任もキョーコ先生。小咲は同じクラスで喜んで泣いて、座席でも喜んでいると ルリにバラされる。それでも分からない楽だった。 ルリに敵視される舞子集、彼を好きになった子は大変ね。実はルリには真実を明かしている舞子、楽は知らなかった。チョコを2つもらった内の一人か?所詮は手の届かない高嶺の花だから。 鶫に手の届かない相手について相談する。その思い...

ぬる~くまったりと | 2015/06/13 17:43

( ;∀;)集物語!! ~ ニセコイ: 第10話 オウエン ~

集の青春、の巻。物語的に相変わらずどうでもいいような話が続くけど、単発エピソードとしては良い話だったのでは。台詞の無い演出はとても良かった。集の行動が良かったかどうかは分からんけど。…というか楽は人にそんなお節介するくらいなら自分がはよ告ればとも思うけど(汗)。しかし叶わない恋ってのは立場的に鶫にも言える事だな。本筋に関係ない余計なヒロインなんだけど、今回の話では一層切なくさせて...

悠遊自適 | 2015/06/13 18:46

ニセコイ:(第2期) 10「オウエン」コメント感想

おお、集にスポットを当ててきましたか! そんなことやってる暇があるかどうかさておき、 いつもチャラチャラしてるやつが、叶わない恋をする。 そういうのって、なんかいいな! でも本編、大丈夫かしら、、、?

菜の花さんの2次元空間 | 2015/06/13 22:51

アニメまとめてプチ感想(ソーマ・ViVid・ニセコイ)

食戟のソーマ 第11話 恵ちゃんみんなに愛されてるなあ(^^) 堂島先輩がとりなして食戟成立。 卒業生が審査員、日向子さん今週もまみまみ可愛い♪ 二週に分けるとは予想外、真剣勝負なのにギャグ入りまくりなのもww なんか変身してたし^^; なんで堂島先輩がピンクポジwww 悪役まっしぐらの四宮先輩ですが、さすが料理の腕は超一流。 恵ちゃんメインで料理させる堂島先輩、一目置いてる?...

のらりんすけっち | 2015/06/14 14:08