パンチライン 第10話「墜落」 新しい!∠(^o^)/レールとは - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

パンチライン 第10話「墜落」 新しい!∠(^o^)/レールとは 

人類保存計画は失敗。
でも諦めなければ望みはある。
だって主人公だもん!


PUNCH LINE!(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)PUNCH LINE!(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2015/04/29)
しょこたん♥でんぱ組

商品詳細を見る



以下ネタバレあり。




<スタッフ>
監督:上村泰
助監督:林明偉
脚本:打越鋼太郎
キャラクターデザイン:岩崎将大
音楽:小室哲哉

<キャスト>
伊里達遊太:井上麻里奈
成木野みかたん:雨宮天
台初明香:釘宮理恵
曳尾谷愛:寿美菜子
秩父ラブラ:戸松遥
チラ之助:吉田 有里





パンチライン 第10話「墜落」 感想(アニメ)

パンチラと小室要素の無さがむしろ凄い。




■未来の分岐点
このラインまで来たらダメですよー(未来は変えられません)という流れだったが、ここに来て新たなレールを作り出す。
そもそも変えられないほど強制力の強い未来って感じもしないけどね。
むしろ過去の遊太はいったい何をしていたのか。

涼宮ハルヒの憂鬱で例えると、エンドレスエイトの途中から描いているので、危機感が足りていない。
まあエンドレスエイトのアニメ版も成功したとは言いがたいけどね。



■総評
もういっそのこと核発射を阻止した方が手っ取り早いんじゃない? いや物理的な意味で。
前情報とユーバ化の能力があればそっちのほうが確率高そう。

もう少し登場人物に特殊な能力があれば協力プレイで感動しそうだけど、今からじゃ巻き返しは難しそうだ。
しかし今更だが、メインの配役は残響のテロルってますな。
異能者3人いて、1人だけ権力を持っている感じ。そいつ絶対暴走するやん。




にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中!



Category: 2015年4月 パンチライン

Thread: パンチライン

Janre: アニメ・コミック

Tag: パンチライン  感想  小室哲哉  井上麻里奈  雨宮天  釘宮理恵  寿美菜子 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5298-880f81d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンチライン 10「墜落」コメント感想

決起してやる気になってるけど、あのスーツのおかげで締まらないw 残された策ってアレか。住人全員仲良くなるって爺さんの遺言ね。 気付けばみんな仲良しになってんじゃん! 確実に前回よりは進歩している証拠かな。

菜の花さんの2次元空間 | 2015/06/12 12:15

パンチライン フジ(6/11)#10

第10話 墜落 明香に4時の行動を尋ねる遊太。ラブラに頼まれてアフスパックのサーバーに侵入して 無事を確認した。それを利用してQ-may会は核ミサイルを強奪したのだった。 もう出来る事は次の遊太にバトンを渡すだけ。ナンダーラガンダーラにU-TURN!と書き込む。29日鍋パーティに誘われる遊太。本来なら愛が夜中に殺害される。愛に変なメールは届いていない。 鍋パーティの途中で席を立った愛が戻って...

ぬる~くまったりと | 2015/06/12 16:23