週刊少年チャンピオン28号 感想 烈はどのような形で武蔵に負けるのか - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン28号 感想 烈はどのような形で武蔵に負けるのか 

烈vs武蔵ようやく決着。
独歩が負けた時点で結末は変えられない。
しかし長かった。思った以上に長かったです。


以下弱虫ペダル 実は私は 刃牙道 少年ラケット ハリガネサービス 鮫島、最後の十五日 侵略!イカ娘 錻力のアーチストなどの感想



最新巻




週刊少年チャンピオン28号 感想

ニコ動で『白い艦これ動画』って動画があるんだけど、艦これのアニメ版より面白かったです。




・弱虫ペダル
やけに大きいコマ使ってきた。
もうお御所の雰囲気ですね。おかげで話がまったく進まない。
ただ真波とそのお供が繰り広げる帽子のくだりは面白かった。常識人が少数派って笑える。



・実は私は
ただのリア充じゃねえか。
もうこれわかんねえな。




・刃牙道
烈の負け方は結構重要だった。
ピクルよろしく攻撃特化から繰り出されるパンチは武蔵の刃を止めたが、烈らしくないといえば、らしくないのであった。
羽が斬られるイメージは演出的に良かったと思う。ここらへんはさすが。



・少年ラケット
やはり邪魔が入ったか。
しかし大増ページということもあり、話は結構進んだ気がする。
どうでもいいけどペンホルダーでカットマンみたいなカットってするものなの?



・ハリガネサービス
狙ったところが悪かっただけな気も。
それとも他の奴も似たようなレシーブできんの?



・鮫島、最後の十五日
普通の漫画と展開が逆っぽい気がした。
夢を語る側が主人公っぽくないですか? いずれにしてもそれを否定した側がピックアップされることはめずらしい。



・侵略!イカ娘
ある意味過去最高に警戒されたイカちゃんでした。



・錻力のアーチスト
まさかのモブ1年生がホームラン。
ホームランが好きな漫画とはいえこれには驚いた。

相手ピッチャーのメンタルの弱さにも驚いたけどね。
これ下手すると何だかんだでチームプレーに走りそう。そのゾーンはベッタベタなのでやめて欲しいが。




ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 週刊少年チャンピオン

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン  感想  弱虫ペダル  実は私は  刃牙道  少年ラケット  ハリガネサービス  鮫島、最後の十五日  侵略!イカ娘  錻力のアーチスト 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5297-2ffc9246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)