週刊少年マガジン28号 感想 徒然チルドレンがおもしろい! - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

週刊少年マガジン28号 感想 徒然チルドレンがおもしろい! 

最近ふと、感想サイトって何なんだろうと思った。
考察のみでも感想サイトって言う風潮があるよね?
あと作者への助言とか。ま、自由なのはいいことだ。


以下徒然チルドレン UQ_HOLDER! 生徒会役員共 フェアリーテイル ピンキュー★★★ 七つの大罪などの感想







週刊少年マガジン28号 感想

割合の話ですよ、割合の。
感想以外を書いたって感想があればきっと感想サイト。





・徒然チルドレン
先週の先生と生徒の続きが気になってしょうがないが、そこはこの漫画のスタイルということで。

今回は外国人キュート女子。
性格はたまにキツイが、好意的なのでオッケーだ。
あの指切りは、キスよりも価値があると思ってる。



・UQ_HOLDER!
格闘ゲームのモーションみたい。
ネギま!もそうだけど、バトルシーンの方が割りと好きだったりもする。

一応の話のほうも進展有り。設定暴露は基本だが、すればするほど過去の作品には影響が出そうだ。
インフレの怖いところ。
まあ精神と時の部屋と似た修行パートなので、案外説得力はありそうだけど。



・生徒会役員共
感度の話って逆じゃなかったっけ? まあどっちでもいいけど。
とりあえず会長の行動は自虐的過ぎると思う。



・フェアリーテイル
世界規模の話から国家規模へ。
世界観は広がっているのか縮まっているのか。
というか、ギルドって500もあったんだな。



・ピンキュー★★★
初心者でも頑張れば何とかなる的な話はあんまり好意的に見れない。
むしろ最初は負けて欲しいぐらいだ。



・七つの大罪
パワーキャラのパワーが効かないシーンはなんとなく切ない。
そもそもディアンヌの神器が活躍したのって序盤だけな気もするけどね。仕留めるシーン少ないよね、ディアンヌって。
『爆発的な威力表現は倒していないの法則』ってあると思う。




ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン  感想  徒然チルドレン  UQ_HOLDER!  生徒会役員共  フェアリーテイル  ピンキュー★★★  七つの大罪 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5295-7958d018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)