パンチライン 第9話「ブラジリアンハイキック」 チラ之助の言うことを聞かない遊太に震えろ - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

パンチライン 第9話「ブラジリアンハイキック」 チラ之助の言うことを聞かない遊太に震えろ 

いや、まあチラ之助が敵という可能性もあるけどさ。
なんとも自由な主人公である。
とりあえず役者は揃った感じ。


PUNCH LINE!(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)PUNCH LINE!(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2015/04/29)
しょこたん♥でんぱ組

商品詳細を見る



以下ネタバレあり。




<スタッフ>
監督:上村泰
助監督:林明偉
脚本:打越鋼太郎
キャラクターデザイン:岩崎将大
音楽:小室哲哉

<キャスト>
伊里達遊太:井上麻里奈
成木野みかたん:雨宮天
台初明香:釘宮理恵
曳尾谷愛:寿美菜子
秩父ラブラ:戸松遥
チラ之助:吉田 有里





パンチライン 第9話「ブラジリアンハイキック」 感想(アニメ)

ガードがしにくい!




■バタフライ・エフェクトとはいったい
もうすでに未来が変わるようなことをしているはずだが、通るべきルートは通るようになっているらしい。
未来はなかなか変わらない。

「傷のない絆は絆にあらず」
やだ、カッコイイ。
否、カッコ良く聴こえる台詞である。

とはいえチラ之助の発言は結構筋が通っている気がする。
失敗した主人公を見続けた結果だと思ってる。



■総評
おもしろかったんじゃない?
面白さのハードルが下がったからか、もう何か少しでもいいシーンがあれば面白いような気がしてきた。

役者は揃った感じ。
メインキャラが出るの遅すぎ。まあ正体を隠していただけで、すでに出ていた人の方が多いけどね、このアニメ。
こういうもったいぶった部分は『残響のテロル』に近いものがある。むしろパワーダウンしてるけどな。

核兵器の話とか、隕石への効果など、科学者の意見が合っているのが良かった。
要は意図的な行動を起こさない限り、地球に落ちてくることはないわけだ。
まあ実際地球への隕石って角度的な問題もあるんだけどね。




にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中!



Category: 2015年4月 パンチライン

Thread: パンチライン

Janre: アニメ・コミック

Tag: パンチライン  感想  小室哲哉  井上麻里奈  雨宮天  釘宮理恵  寿美菜子 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5284-60158607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンチライン フジ(6/04)#09

第9話 ブラジリアンハイキック 成木野が倒れた、薬もない。部屋に運んで薬を与える遊太。俺はパイン、体はお前のものだチヨ子。石形は何のために俺たちを逃したんだ。もうストレンジジュースになるのは止めてくれ。 脱走途中で攻撃されてダムに落下した。石形が救えたのは成木野だけだった。東京にアパートを借りて暮らしたがラボの連中に見つかった。石形は脱出できずにアパートの部屋は爆破された。正義の味方を辞めら...

ぬる~くまったりと | 2015/06/05 16:08