週刊少年チャンピオン27号 感想 烈vs武蔵はいい加減終わって欲しいと思ってる - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン27号 感想 烈vs武蔵はいい加減終わって欲しいと思ってる 

終わってからも続いている感じ。
もう烈さんの負けでええんちゃう? 烈さん嫌いじゃないけど、こっから逆転したらそれはそれでつまんなくなくない?

アニメの影響もあるのか『実は私は』推しがかなり強くなってきましたね。



最新巻



以下ネタバレあり。




週刊少年チャンピオン27号 感想

サンデーよりチャンピオンの方が多いコンビニが多いと思う。




実は私は
エロいことをするわけないと思いながら見ているとキスだけでも冒険したなーと思ってしまう。
少なくともラブコメでキスシーンって最近あんまり見なくなった気が。特に少年誌では。

しかしキス以上のことがあるからこそ、そういう展開を置いている気もした。
『実は』の部分が本格的に障害になりそうだ。



刃牙道
縛られた時点で負けでええやんもう。
拘束を解いたの武蔵だし。これで烈が自力で拘束を解いたなら続行もありだと思うんだけどね。

しかしシャオリーのカウンターを同じパターンでやるとは。さすがにそれは無理っしょ(1回目で無理だったのに、なぜ同じことをもう一度やったのか



弱虫ペダル
御堂筋くぅんは日々人間離れしていくね。
去年諦めかけたし、またどっか行くと思われるのはしょうがない。
追いかけてくれる人がいるのは良い事だと思うが、そこで喜ぶ御堂筋でもないよねぇ。むしろ出会わなくて良かった。



少年ラケット
記憶が戻りそうで戻らないパターンはめんどいのでとっとと思い出して欲しい。
思い出す過程で痛くなるパターンだと思ってる。



ハリガネサービス
一番狙ってはいけないところを狙った気がする。
運がわるいのか、リアリティの問題なのか。
この漫画は全ての敵キャラの能力、長所を披露しないと気が済まないスタイルだよね。



鮫島、最後の十五日
なんかいきなり横道にそれましたな。



侵略!イカ娘
千鶴に教わるという判断がまず正常ではない。
武道を教わるなら最適だと思うが。



錻力のアーチスト
チームでの諍いも退場対象でいいと思う。
というかそういう絵が観たい。乱闘で対戦相手がいなくなるとか新しい!∠(^o^)/




ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン  感想  実は私は  刃牙道  弱虫ペダル  少年ラケット  ハリガネサービス  鮫島、最後の十五日  侵略!イカ娘  錻力のアーチスト 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5283-e579b340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)