銀魂゜ 第9話(274)「鼻の穴のデカイ奴は発想力もデカイ/新しく始まる戦隊モノは最初はこんなの認めねェみたいになっているが最終回の頃には離れたくなくなっている」 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

銀魂゜ 第9話(274)「鼻の穴のデカイ奴は発想力もデカイ/新しく始まる戦隊モノは最初はこんなの認めねェみたいになっているが最終回の頃には離れたくなくなっている」 

「オープニング、まだじゃない?」→オープニング
この流れけっこー好きよ。
音楽、かなりMOTHERっぽい。



Blu-rayとか原作とか


以下ネタバレあり




<スタッフ>
原作:空知英秋
総作画監督:竹内進ニ
監督:宮脇千鶴

<キャスト>
坂田銀時:杉田智和
志村新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵





銀魂゜ 第9話(274)「鼻の穴のデカイ奴は発想力もデカイ/新しく始まる戦隊モノは最初はこんなの認めねェみたいになっているが最終回の頃には離れたくなくなっている」 感想(アニメ)

雪野さんひらがなになったんだね。




■キャッチコピーとはいったい
オチの手前でオチを思い出した。

テコ入れをネタにした回って結構あるよね。
ペッティングのくだりがかなり攻めてたと思うが、個人的には『CHAGE and ASKA』の方がヒドい。あと海老蔵ね。



■新かぶき町四天王
勝男は順当だが、お妙は相当出世したと思う。
一番真っ当から外れている勝男がツッコミ(常識人)というのが面白いし可哀想だ。
お妙と絡んだ時点で負け確アル。

マトリョーシカのくだりは要らなかったかもね。



■総評
お妙さんはマジでたまに可愛いと思ってる。
アニメだと可愛く見える時あるんだよなあ。

Aパート、Bパートともにオチが非常に良かった。切れ味がいい話は好きよ。
ただBパートは中盤だれましたな。観るのがしょーじきしんどかった。
アゴとマトリョーシカは天丼するほど良いネタではない。




ランキング参加中!
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: ワールドトリガー

Thread: 銀魂

Janre: アニメ・コミック

Tag: 銀魂゜  感想  アニメ  杉田智和  阪口大助  釘宮理恵 
tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5282-0bcb553d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂゜「鼻の穴のデカイ奴は発想力もデカイ ほか」

評価 ★★★★ エンディングまで泣けない……           

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/06/04 02:27

『銀魂』#274「鼻の穴のデカイ奴は発想力もデカイ」他1本

「ある程度、マザーをベースにやったほうがいいアル」 仕事の調子が芳しくなく、宣伝用ポスターを作ろうと言い出した銀さん。 やけにマザーと糸井重里をプッシュしてきたもんで、 ポスターはマザーの流れをくむことに…。。。

ジャスタウェイの日記☆ | 2015/06/04 08:48

銀魂゜(第3期) 274「新しく始まる戦隊モノは最初はこんなの認めねェ/みたいになっているが最終回の頃には離れたくなくなっている」コメント感想

毎度危ない橋渡ってるけど、今回もひどいっすよwww しかしネタにしか走ってないのは少し残念です。 でも全速力で全方位をディスってんのは逆に大丈夫?と不安に、、、 それはそうと次回ですよ次回! 性転換回に期待が高まってしようがないです。

菜の花さんの2次元空間 | 2015/06/04 12:59