ニセコイ: 第8話「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!/ハタラケ」 魔法少女参上とか小野寺春とか - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ニセコイ: 第8話「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!/ハタラケ」 魔法少女参上とか小野寺春とか 

『マジカルゴリラ』さんの格好ヒドすぎませんかねぇ。
『マジカルポリス』さんの羞恥心の無さは有り。

Bパートはいつも通り。
どうせなら1話まるまる使えば良かったのに(マジカルパティシエの方を



マジカルなんとか、Blu-ray


以下ネタバレあり。




ニセコイ: 第7話「イモウト」 感想(アニメ)

<スタッフ>
原作:古味直志
総監督:新房昭之
アニメーション制作:シャフト

<キャスト>
一条 楽:内山昂輝
桐崎千棘:東山奈央
小野寺小咲:花澤香菜
鶫 誠士郎:小松未可子
橘万里花:阿澄佳奈
宮本るり:内山夕実
小野寺 春:佐倉綾音

風:小岩井ことり
ポーラ:沼倉愛美
舞子 集:梶 裕貴
クロード:子安武人





ニセコイ: 第8話「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!/ハタラケ」 感想(アニメ)

ルールめんどい、魔法少女。




■魔法少女といえば……
変身でしょでしょ。
妙に作画が気合入ってましたな。
オープニングまで用意してるし。

ルーリンさんが一番強そうなのがおもしろい。
もうお前が戦えよ的なね。
勇者王繋がりなのか、ヘルアンドヘブンまで使えるっぽい。



■ひさびさ小野寺家
困ったらとりあえず楽を呼んでおけ。
今回は小野寺妹も参戦。
まあ妹がいることが分かった時点でね?

相変わらずウザい妹だが、嫌いスタートは後々人気出るんよね。
あとちょろい。声優的にも。



■総評
ジャンプ+で連載されてるやつですね。
まさかアニメ化されるとは。ちなみに無料で読めます。

魔法少女と戦いたいがために頑張るマイコーさん素晴らしい。
いろいろな意味で天才だ。

鶫の変身パートが何気に凝ってましたな。
個人的にはマジカルポリスがイチオシだが。
髪の使い方が上手い。


『ハタラケ』は次週で良かったんじゃないかなー。
小野寺春は、現時点では観るだけでちょっとしんどい。
どういう思考回路なんだ。

小野寺ママはなかなかおもしろかった。




ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年4月 ニセコイ:

Thread: ニセコイ

Janre: アニメ・コミック

Tag: ニセコイ:  第8話  感想  アニメ  花澤香菜  シャフト  内山昂輝  東山奈央 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5272-39d8e1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニセコイ: TokyoMX(5/29)#08

第8話 マジカルパティシエ小咲ちゃん!!/ハタラケ 魔法ねずみのルーリンと契約した小野寺小咲は 魔法少女に変身できる。 しかし変身の過程で裸になるのが恥ずかしい。いつもトイレでマジカルパティシエに変身する。 時間が掛るのでルーリンが着替えボックスを手渡す。 隣町の魔法少女、橘万里花と遭遇する。マジカルポリスに変身する彼女に恥じらいは全くなかった。 マジカルゴリラに変身する千棘、秘められた才能...

ぬる~くまったりと | 2015/05/31 10:45

アニメまとめてプチ感想(ソーマ・ViVid・ニセコイ)

食戟のソーマ 第9話 創真は揚げ物で勝負、日向子さんの柿の種まで使うとは。 現場でやって来た者同士、アルディーニ兄弟と創真相譲らず。 お互い学院で視野が広がったようで。この二人の食戟は見てみたい。 まみまみ日向子さんって百合属性? 恵ちゃん貞操の危機だったような^^; 次から次へ課題づくしのお泊り研修、さすがふるい落としが目的のことはありますね。 ラストでえりなちゃんのサービス...

のらりんすけっち | 2015/05/31 16:30