パンチライン 第8話「Panty Party!」 チラ之助の言う通りに動けば未来は変わるのか? - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

パンチライン 第8話「Panty Party!」 チラ之助の言う通りに動けば未来は変わるのか? 

もう8話なんだけど、大丈夫か?
布石は回収しつつあるけど、オチに期待していいのか正直微妙である。
サービスシーンが裏目に出た形か。


PUNCH LINE!(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)PUNCH LINE!(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2015/04/29)
しょこたん♥でんぱ組

商品詳細を見る



以下ネタバレあり。




<スタッフ>
監督:上村泰
助監督:林明偉
脚本:打越鋼太郎
キャラクターデザイン:岩崎将大
音楽:小室哲哉

<キャスト>
伊里達遊太:井上麻里奈
成木野みかたん:雨宮天
台初明香:釘宮理恵
曳尾谷愛:寿美菜子
秩父ラブラ:戸松遥
チラ之助:吉田 有里





パンチライン 第8話「Panty Party!」 感想(アニメ)

エンドレスエイトが終わっても思ったより盛り上がらないのであった。




■崇高な理念
よく出てくる悪役発言のひとつ。
世界平和を口にする奴はろくなのがいない。
とっとと倒す流れに入るのがいい作品だと思ってる。

メインストーリーが邪魔なアニメになりつつあるけど、もうここまで来たらやるしかないね。
スタッフは最初、崇高なアニメを作ろうとしたのかしれない。



■申し訳程度の小室哲哉要素
使うなら使うで上手く使おうず。
小室哲哉がスベってるみたいになってるからな?



■総評
『残響テロル』に『ToLOVEる』を加えた感じ。
結果相性わりぃ。

日常系のサービスシーン入れたいなら、もういっそのこと悪役全員倒しちゃえば?
すんげえスベってる気がする。
どこを観たらいいのか、正直戸惑うわ。




にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中!



Category: 2015年4月 パンチライン

Thread: パンチライン

Janre: アニメ・コミック

Tag: パンチライン  感想  小室哲哉  井上麻里奈  雨宮天  釘宮理恵  寿美菜子 
tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5269-f9741724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンチライン #08

『Panty Party!』

ぐ~たらにっき | 2015/05/29 12:42

パンチライン フジ(5/28)#08

第8話 Panty Party! 12/23は2日連続の空振りだった遊太。姉から宮沢賢治の全身タイツが届く。子熊のムヒが坪内究明が乗り移った友田に奪われる。宮沢賢治となって奪い返す。友田を追いかけて、坪内究明に訪ねる。Wが未だ関税していないので小惑星VR1は落とさない。Wの完成にはムヒが必要。ユーバラボ、ハーキュリーウイルスは坪内究明が作った。人類の進化のために、遊太にも我々のもとに戻れ。 ...

ぬる~くまったりと | 2015/05/29 13:01

パンチライン #08 コメント感想

『PANTY PARTY!』 ようやく未来を変えるための条件がわかった! しかしだねえ、ここまで来るの長すぎな気がします、、、 ずーっと同じテンポでやってるので、 面白い!って思える瞬間が見えてこないのが残念。 私の感性が乏しい可能性もありますけどね。 ここまで来たからには結末が楽しみなのもある。 バットエンドで再ループにでもなったら魔法戦争再来だw

菜の花さんの2次元空間 | 2015/05/30 20:50