高宮なすのです! 第8話「ピニャ・コラーダ」 よくある水着回 - こう観やがってます
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

高宮なすのです! 第8話「ピニャ・コラーダ」 よくある水着回 

「気持ちいですね」
「感じてんのか」
「は?」

この流れ好き。
「は?」は多分威圧。


高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]
(2015/08/28)
鳴海杏子、逢坂良太 他

商品詳細を見る



以下ネタバレあり。




<スタッフ>
原作:ルーツ
監督・脚本・演出・キャラクターデザイン: 板垣伸

<キャスト>
高宮なすの:鳴海杏子
押本陽太:逢坂良太
押本ユリ:渡部優衣
新庄かなえ:三森すずこ
板東まりも:花澤香菜





高宮なすのです! 第8話「ピニャ・コラーダ」 感想(アニメ)

高宮家が所有する甲子園球場4個分の広さを持つプライベートビーチへ、行楽に向かうなすの・あやのと陽太一行。いつも通りなすのに振り回されっぱなしの陽太だが…。




■裸で泳がせろ
なぜ裸で泳ぐのを止めたのか。
ツッコミだからなの?
母のアンダーウェア(?)もスルーだしよぉ。

しかしなすのさんは肌露出度だけならトップクラスですね。
ある意味サービスシーンは多いアニメだ。



■総評
引き続きお母さん+パパの出番あり。
まとめ撮りやね。多分。

ダイヤのスイカ、屁(なすのが溜めた)など、高宮家らしいボケがイカしてた。
ツッコミもテンポ良かったし、弟くんはたまーに冷めてるのがいいですね。

弟が姉を超える日は近い。かもしれない。




ランキング参加中!
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年4月 高宮なすのです!

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: アニメ  高宮なすの  てーきゅう  ルーツ  Piyo  鳴海杏子  逢坂良太  板垣伸 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5263-bdc45c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)