ダイヤのA -SECOND_SEASON- 第8話「筋書き」 前園の素振りは実るのか - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ダイヤのA -SECOND_SEASON- 第8話「筋書き」 前園の素振りは実るのか 

多くの者が前園が打つとは思っていなかった。
そこがちょっとおもしろい。
3番ですからね、3番。




以下ネタバレあり。




<キャスト>
沢村栄純:逢坂良太
降谷暁:島﨑信長
御幸一也:櫻井孝宏
小湊春市:花江夏樹
結城哲也:細谷佳正
倉持洋一:浅沼晋太郎
伊佐敷純:小野友樹
川上憲史:下野紘

片岡鉄心:東地宏樹
高島礼:内山夕実





ダイヤのA -SECOND_SEASON- 第8話「筋書き」 感想(アニメ)

筋書きは俺達が決めるって誰かも言っていました。




■打てなさそう……からの
先週の引きが完全にフラグでしたね。

「粘るなよ、安牌が」
安牌言われているが、その自信こそが打たれる前振りであった。
インコースは結果的には要らなかったかもしれませんね。空振り予定のところをバットに当てられてリズムが狂ったか。

園のヒットで一挙3点。
長打ということで、結果的に満塁策が裏目。



■投手戦
ギリギリで青道が勝利。
初戦だが、相手は甲子園出場校だったのでこの勝ちは大きい。

ところで川上しれっと点取られてましたね。
彼もイップスっぽいところあるな。



■総評
園が打った後に打つと思わなかったと主張するモブ達w
見方によっては注目はされてるんだな。

落合と片岡との会話が印象的な回でもあった。
落合、焦るの巻。
コーチとして、そろそろ始動しそうだ。いや、優秀な人なんですよ?




ランキング参加中!
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: ダイヤのA_-SECOND_SEASON-

Thread: ダイヤのA

Janre: アニメ・コミック

Tag: ダイヤのA  SECOND_SEASON  アニメ  感想  逢坂良太  島崎信長  下野紘 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5261-6af64518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)