週刊少年チャンピオン25号 『ハリガネサービス』が巻頭カラー - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン25号 『ハリガネサービス』が巻頭カラー 

竜泉のイレギュラーな攻撃に苦しむ豊瀬高校だが。
思ったより点数とれててびっくり。
前の試合の0点はなんだったのか。ハッタリだったのか。





以下ネタバレあり。



週刊少年チャンピオン25号 感想

刃牙道、弱虫ペダル、実は私は以外が巻頭ってけっこうめずらしいよね?




・ハリガネサービス
ハリガネサーブはとりあえず温存。
そして相手のサーブ対策も温存。
思ったより話は進まなかった。

ただ点は取れているようなので、一応試合にはなってますね。
負けたライバル校はなんというか、可哀想だったね。



弱虫ペダル
青春っぽさが怖い。
ああいう空気になるー? ふつー?
ともあれ先輩達は訪れずとも、後輩たちを助けるのであった。



実は私は
なぜ格ゲーを選択したし。
序盤上手く行くということは、後半失敗するということだが、それにしてもヒドすぎた。
まあゲームで遊べるっていうのは良いことだとは思います。最近のゲームってゲーム機を起動させるだけでも難易度高そうじゃん?



刃牙道
古いネタ(かうんたー)が炸裂。
もっとも古いのはグラップラー刃牙での過去編かな。

しかし武蔵のたぬき寝入りは、予想できたとはいえショック。
海皇も文句はいえないところが痛い。過去の技で戦ってるのは武蔵も同様だ(時間軸的には未来だが
烈さんが捕縛される姿はちょっとシュールだった。さすがにもう終わりでしょう。



鮫島、最後の十五日
ライバル増えました的なオチでよろしいか?



マジカロマジカル
ウソみたいなことを言うと、おっぱいよりもアバラの方が興奮する
――と、誰かが言っていた。
管理人でないことを願う。



錻力のアーチスト
いやもう打っておいて良かったんじゃない?
見るのも面倒な試合なのでとっとと消化して欲しい。




にほんブログ村 漫画ブログへ 
ランキング参加中!



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 週刊少年チャンピオン

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン  感想  ハリガネサービス  弱虫ペダル  実は私は  刃牙道  鮫島、最後の十五日  マジカロマジカル  錻力のアーチスト 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5248-23949c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)