高宮なすのです! 第7話「執事の終わりとタカミーヤンド」 所有しているテーマパークとはいったい - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

高宮なすのです! 第7話「執事の終わりとタカミーヤンド」 所有しているテーマパークとはいったい 

駄々こねるなすのさん可愛い。
ワガママがかわいいとかずっるいよね。
さすが出で立ちはアントワネット。


以下ネタバレあり。

高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]
(2015/08/28)
鳴海杏子、逢坂良太 他

商品詳細を見る


■スタッフ
原作:ルーツ
監督・脚本・演出・キャラクターデザイン: 板垣伸

■キャスト
高宮なすの:鳴海杏子
押本陽太:逢坂良太
押本ユリ:渡部優衣
新庄かなえ:三森すずこ
板東まりも:花澤香菜





高宮なすのです! 第7話「執事の終わりとタカミーヤンド」 感想(アニメ)
「ヒマでヒマでしょうがない!」とダダをこねてのた打ち回り陽太を困らせるなすの。ドヤ顔でチケットを取り出したあやのは、とある"ランド"へ行こうと提案をする。




■タカミーランド
先週に続いてお母さまも登場。
ツッコミに対してわりと冷静になるところがちょっと可愛い。

タカミーランドは、ちょっと上級者向けでした。
基本まともじゃあないところがセールスポイントですわ。
鼻くそをほじる程度には楽しいらしい。楽しいのかそれ。



■総評
「ですわねって!」
私の発言に注目しなさいよね! 的な感じ。
意外とキャラがしっかりしてるから困る。

パパも地味に登場。
お母さまとの絡みはなかったね。




CMの影響かクンカに慣れてきた。


にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中!



Category: 2015年4月 高宮なすのです!

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: アニメ  高宮なすの  てーきゅう  ルーツ  Piyo  鳴海杏子  逢坂良太  板垣伸 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5243-d71a4800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(グリザイア・てーきゅう4期・なすの)

グリザイアの楽園 ブランエールの種Ⅰ いよいよヒロインズが本格的に楽園のストーリーに絡んでくるようで。 由美子ちゃんが情報収集で会った人物がネット男だったのには驚き。 蕎麦屋やってたのにさらに驚き、でも情報屋の腕は全く落ちておらず。 雄二が軍で関係した人物がこう関わってくるとはなあ。 シリアスムードが濃くなる予感、その前にしっかりサービスということで、 蒔菜とみちるが羊羹を食べる...

のらりんすけっち | 2015/05/20 15:03