ニセコイ: 第6話「オイシイ」 バレンタイン+ヒロイン集合 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ニセコイ: 第6話「オイシイ」 バレンタイン+ヒロイン集合 

まさか先週のマリーエンディングが布石だったとは。
等身大どころじゃないぞ、あのチョコは。
行動力は、確かにダントツですね。


以下ネタバレあり。


Blu-ray

■スタッフ
原作:古味直志
総監督:新房昭之
アニメーション制作:シャフト

■キャスト
一条 楽:内山昂輝
桐崎千棘:東山奈央
小野寺小咲:花澤香菜
鶫 誠士郎:小松未可子
橘万里花:阿澄佳奈
宮本るり:内山夕実
小野寺 春:佐倉綾音

風:小岩井ことり
ポーラ:沼倉愛美
舞子 集:梶 裕貴
クロード:子安武人





ニセコイ: 第6話「オイシイ」 感想(アニメ)

鶫はモテるよね。
女子に。





■とりあえずヒロイン出しとけ
バレンタインほどヒロインを出しやすい話もあるまい。
小野寺もこの時ばかりは登場頻度が多い。
千棘もなんというか、1期前半に比べるとかなり乙女チック。

マリーはいつも通り。
鶫は、集がいい流れを作ってくれた。

集といえばるりともうちょっとイチャついて欲しいところですね。
ま、会話があるだけ良かった方か。鼻を噛んだティッシュのくだりもあったし。画面の向こう側には欲しがる人も多かろう。
集、るりはカプとして一番観やすい。



■総評
バレンタインということで、小野寺の作ったチョコも普通味に。
本命→YESで終わってもいいんだが。そこはもうラブコメの宿命やね。

エンディングはメインヒロイン仕様。
こういうとこシャフトっぽい。




にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中



Category: 2015年4月 ニセコイ:

Thread: ニセコイ

Janre: アニメ・コミック

Tag: ニセコイ:  第6話  感想  アニメ  花澤香菜  シャフト  内山昂輝  東山奈央 
tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5234-eff1e072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニセコイ: TokyoMX(5/15)#06

第6話 オイシイ 明日はバレンタインデー。手作りチョコを作る千棘、造形が無茶苦茶。万里花は何やら巨大建築物を製作中。小咲も1万回に1回の奇跡の美味しいチョコを完成した。これは渡さないといけない。 バレンタインデー、当日、期待している楽。下駄箱には何も入ってなかった。机の中にも無かった、一度はもらってみたいチョコだった。千棘が登校してくるがバレンタインは知らないと嘘をつく。素直に渡せない千棘だ...

ぬる~くまったりと | 2015/05/16 19:16

(;゚Д゚)進撃のチョコ ~ ニセコイ: 第6話 オイシイ ~

【警報】巨人が壁を破壊 楽モデルの巨人チョコ。デカイ上にあの色だと不気味さ全開だ。まあ面白かったけど、あれ作るくらいならマリーは自分モデルのチョコ作った方が良かったんじゃ?マリーのキャラなら私を食べて的な発想すると思うけどな。まあどっちにしろ不気味だけど。 しかしマリーは何かと不憫だ。一期から楽への想いを隠さずやたら積極的なのに、楽はチョコくれそうな女の子にまさかマリーがノー...

悠遊自適 | 2015/05/16 19:31

【ニセコイ:】第6話『オイシイ』 キャプ付感想

ニセコイ: 第6話『オイシイ』 感想(画像付) あまーい!(しょっぱーい)バレンタインのエピソード。 小野寺さんって、美味しいものを作るのは苦手だったですね(^^;    2月14日、バレンタインデー。 今まで一度も女の子からチョコを貰ったことがない楽だったが、 やはり少しは期待してしまう。 一方そんな楽の気持ちは知らず、それぞれ思い思いに手作りチョコを 用意して...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/05/18 23:52