てーきゅう 第42面「先輩とキャスト・アウェイ」 なにもかも小さい - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

てーきゅう 第42面「先輩とキャスト・アウェイ」 なにもかも小さい 

短時間に排泄シーン(女子)が2回とか。
つーかまりもは1期も垂れ流してたよね。
無駄にキャラ立てやがって。


以下ネタバレあり。

ファッとして桃源郷ファッとして桃源郷
(2015/05/27)
新庄かなえ(CV:三森すずこ)

商品詳細を見る


■スタッフ
原作:ルーツ
監督・脚本・演出・キャラクターデザイン: 板垣伸

■スタッフ
新庄かなえ:三森すずこ
押本ユリ:渡部優衣
高宮なすの:鳴海杏子
板東まりも:花澤香菜





てーきゅう 第42面「先輩とキャスト・アウェイ」 感想(アニメ)

早口過ぎてついていけない超高速ギャグアニメ「てーきゅう」が帰ってきた!2015年春より待望の第4期がスタート!亀井戸高校テニス部の普通じゃない女の子4人の抱腹絶倒の日常を描く。アホな先輩たちに振り回されるうちにツッコミっぽい立場になった後輩の「押本ユリ」、テニス部なのにテニスがほとんどできないボケマシーン2年生の「新庄かなえ」、予想不可能な関西風ド変態2年生「板東まりも」、何でもお金で解決しちゃう謎多き天然お嬢様2年生「高宮なすの」。もはや手がつけられなくなったアホ4人の、テニスをほとんどしないテニス部活動、そして学園生活がまた始まる…!




■スモール
「なんであるの!?」というツッコミが冴えた回。
遭難(?)しても緊張感の無いところがてーきゅうスタイル。
小さいコンビニの中身は実際どうなっていたのか、そこは気になる。

水着を下ろすまりもの姿は見ようによってはサービス。



■総評
最近のココナッツはプルタブ。
彼女達にとっては学校も海も島もあまり違いがないに違いない。
それでいてGPSの時計は布石だったりしてね。

ウェットティッシュで締めるあたり流石。




ランキング参加中!
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: てーきゅう

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: アニメ  てーきゅう  高宮なすの  花澤香菜  三森すずこ  渡部優衣  鳴海杏子  ルーツ 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5229-c37ad326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(グリザイア・ROCK・てーきゅう4期・なすの)

グリザイアの楽園 カプリスの繭 Ⅳ 麻子さんとの別れ、雄二に看取ってもらえたのがなにより。 これから一人暮らしかと思ったらJBのところへ行くのね。 しっかりあんなことやこんなことを^^; 歯ブラシの件、雄二軍ではどうしてたんだろう。 旅に出て過去を清算…とはいかなかったですね。 まだもう一つ決着を付けないといけないことが。 ここからヒロインズもがっつり話に絡んできそう。 ...

のらりんすけっち | 2015/05/15 08:58