俺物語!! 第6話「俺のネガイ」 愛さんのとった行動とは - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

俺物語!! 第6話「俺のネガイ」 愛さんのとった行動とは 

やはり砂原姉がすべて。
次週からいなくなるんかねぇ。
ラストが衝撃でしたね、今回。


以下ネタバレあり。

俺物語!! 7 (マーガレットコミックス)俺物語!! 7 (マーガレットコミックス)
(2014/11/13)
アルコ

商品詳細を見る


■スタッフ
監督:浅香守生
キャラクターデザイン:濱田邦彦
シリーズ構成:高橋ナツコ
アニメーション制作:マッドハウス

■キャスト
剛田猛男:江口拓也
大和凛子:潘めぐみ
砂川誠:島﨑信長
砂川愛:井上喜久子
織田隼人:浪川大輔
剛田ゆり子:青木和代
剛田豊:玄田哲章





俺物語!! 第6話「俺のネガイ」 感想(アニメ)

やっぱりホモじゃないか。




■砂原愛の失恋
花とか景色に例えるパティーンはいい加減古い気がするのだが、需要があるのなら仕方ない。
キュンポイントは人それぞれやしね。
剛田の台詞は、ある意味天然ジゴロなんだが、容姿の影響なのか素朴な感じ。

姉弟の認識は割りと似ているので、剛田を好きになる感覚もわかるんだろう。
そこは救い。



■総評
大和の悩みなどもはやどうでもいい。
砂原姉だけを追っていくと、まあ少しは楽しめる。

ラストの砂原は大惨事だった。
姉が帰っていなければ、あるいは姉とキスの練習が出来た可能性もある……か?
その辺は薄い本で誰かやると予想。




大和の手を握るというか、手を覆うって感じよね。
絵的には多分アウト。



にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング参加中!



Category: 2015年4月 俺物語!!

Thread: 俺物語!!

Janre: アニメ・コミック

Tag: 俺物語!!  感想  アニメ  江口拓也  潘めぐみ  島崎信長  井上喜久子 
tb 9 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5227-48d03cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺物語!! 日テレ(5/13)#06

第6話 俺のネガイ 公式サイトから人生初の彼女が出来た猛男は、純情ピュアな大和を大切に扱ってきた。だが、最近の大和はずっと浮かない顔・・・。その様子に砂川の姉・愛は、大和は猛男に隠し事をしていることを確信し、大和に詰め寄る!一体、大和の悩みとは?そして、その悩みを知った愛はどうするのか!? 大和には笑っていて欲しいと願う猛男。大和の悩みを理解したくて少女漫画を読む。愛は弟を連れて大和に会う。...

ぬる~くまったりと | 2015/05/14 11:41

アニメまとめてプチ感想(俺物語・トリアージ・ミカグラ)

俺物語!!  第6話 凜子ちゃんの隠し事が実に可愛かった♪ 猛男と手つないで歩きたいとか、何だこの純情ぴゅあぴゅあ娘はww 自分も惚れてたのにキューピット役になっちゃった愛さん。 きっといい出会いがありますよ、愛さんには幸せになってほしい。 イイハナシダナーが一転したのが引き。いよいよ猛男くん凜子ちゃんとちゅー! …の前に砂で練習って^^;^^; 菓子折り持って大真面目で頼みに...

のらりんすけっち | 2015/05/14 12:43

【俺物語!!】 第6話『俺のネガイ』 キャプ付感想

俺物語!! 第6話『俺のネガイ』 感想(画像付) 大和ちゃんの秘密が明かされる第6話。 予想通り良い子でした(笑) 愛姉さんが猛男を好きになった理由がピュアすぎます。 乙女ですかw   人生初の彼女が出来た猛男は、純情ピュアな大和を大切に扱ってきた。 だが、最近の大和はずっと浮かない顔・・・。 その様子に砂川の姉・愛は、大和は猛男に隠し事をしている...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/05/14 13:11

俺物語!! 第6話「俺のネガイ」

俺物語!!の第6話を見ました。 第6話 俺のネガイ 人生初の彼女が出来た猛男は純情ピュアな凜子を大切に扱ってきたが、最近の凜子はずっと浮かない顔をしていた。 その様子に誠の姉・愛は凜子が猛男に隠し事をしていることを確信し、誠を連れて凜子に詰め寄る。 「私は猛男には幸せになってほしいの、幸せになってもらわないと困るの!」 「そうですよね、猛男くんはいい人ですもんね。で...

MAGI☆の日記 | 2015/05/14 13:37

俺物語!! 第6話「俺のネガイ」

第6話「俺のネガイ」 大和が悩んでいる事に悩む猛男。 少しでも乙女心を理解したいと恋する乙女のバイブル『少女漫画』で勉強中w (それでいいのか?) 次々にオススメの少女漫画を提供する男子達。愛されてんなぁ。

いま、お茶いれますね | 2015/05/14 20:38

(;´∀`)ピュア過ぎてヨコシマ ~俺物語!! 第6話「俺のネガイ」~

そういうことかよ!!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;

悠遊自適 | 2015/05/14 23:31

俺物語!! #06 コメント感想

[ 俺のネガイ ] もうみんな大好き!そんで面白すぎww 砂もいいやつ、姉ちゃんもいいひと、大和も可愛い。 猛男を好きになるやつは素敵なひとばかりね。

菜の花さんの2次元空間 | 2015/05/15 13:59

俺物語!! 第6話「俺のネガイ」

「全部俺にぶつけてくれ、何があっても 俺は倒れたりしない  そして笑ってろ 俺は大和の笑った顔が好きだ!」 大和の悩みとは――… 直接聞き出そうと 大和を問い詰める愛さん!  【第6話 あらすじ】 人生初の彼女が出来た猛男は、純情ピュアな大和を大切に扱ってきた。だが、最近の大和はずっと浮かない顔・・・。その様子に砂川の姉・愛は、大和は猛男に隠し事をしていることを確信し、大和に詰...

WONDER TIME | 2015/05/15 22:54

俺物語!! 第6話 『俺のネガイ』 ねーちゃんの格好wwwイチャラブ中心と思ったら最後に強烈な笑いが!!

モンペとチャンチャンコ!?イケてるとか言ってるけどおかしいでしょこの格好。名古屋の女子大生の標準装備なの?大阪のオバちゃんじゃなくて。 猛男に内緒で大和の真意を正す砂川姉弟。ウチはいい子じゃない!一瞬凍りつきましたが、悩みの種は猛男の「触れない」宣言でした。手も繋ぎたいし、くっつきもしたい。恋する女の子ならだれでも持つ感情が不純なんじゃないかというもの。間違いなくピュアです、全然負い目に感じ...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/05/16 09:39