週刊少年マガジン24号 感想 4号連続一挙2話『フェアリーテイル』 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン24号 感想 4号連続一挙2話『フェアリーテイル』 

2話掲載の第3弾。
エルザ&ジェラールのラバストプレゼントも有り。
話のほうは、かなりナツ無双。


以下ネタバレあり。

FAIRY TAIL(48) (講談社コミックス)FAIRY TAIL(48) (講談社コミックス)
(2015/03/17)
真島 ヒロ

商品詳細を見る


週刊少年マガジン24号 感想

頭痛が痛いは間違いではないと思ってる。
頭が痛いんじゃなくて、頭痛であることが痛いんだよ。





フェアリーテイル
ナツさん強過ぎやで。
負けない流れはどこまで続くのか。
召喚された奴が壊れるとは思わんかったけどね。
とはいえ多分完全体じゃないとか、魂は生きてるとか、そういう設定なんだろう。

フェアリーテイルのメインはだいたい集まった感じ。



七つの大罪
マーリンはほんとに脱落だったのか(一時的にだが
さりげに神器も登場。
残りの七つの大罪もようやく登場する流れだが、ディアンヌの記憶がアカン状態に。
この展開は、ぶっちゃけエグい



はじめの一歩
ギルガメッシュのフェイカー発言みたいなことを言うということは、負けフラグということやね。
もちろん相手の。



アホガール
夜、ふたりきり、興奮状態、裸。
これだけ揃って何も起きないというのはある意味健全だ。



UQ_HOLDER!
師匠が頼りになり過ぎでござる。
強すぎるのに基礎から教えてくれるとか有難すぎるでしょ。
しかも個々の能力をサーチできる能力もあるようで、それぞれにあったレッスンまでしてくれるという。



生徒会役員共
ハーレム状態である。
女子達は無言の時が一番かわいいかもしれない。



ピンキュー★★★
なぜもったいぶった展開をお送りしちゃうのか。
次号は大人気ということで2話掲載らしいが、ぶっちゃけテコ入れだろう。
いつぞやのバスケ漫画状態である。掴みはわるくなかったのにもったいない。




ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログへ 





Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン  感想  フェアリーテイル  七つの大罪  はじめの一歩  UQ_HOLDER!  生徒会役員共  ピンキュー★★★ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5225-31c4ac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)