ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第4話 カニとヤモトとニンジャスレイヤーとユウジョウ! - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第4話 カニとヤモトとニンジャスレイヤーとユウジョウ! 

「アイエエエ!」
不意打ち過ぎる。
今回のシチュだと、ワンチャン、ヤモトのアダ名かもしれん。


以下ネタバレあり。

ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン 1 起 (初回生産限定版) [Blu-ray]ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン 1 起 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2015/06/24)
森川智之、速水奨 他

商品詳細を見る


■キャスト
ニンジャスレイヤー:森川智之
ダークニンジャ:速水奨
ナンシー・リー:斎藤千和
ヤモト・コキ:雨宮天
ユカノ:種田梨沙
ラオモト・カン:津嘉山正種
クローンヤクザ:玄田哲章
ナレーション:ゴブリン
電子マイコ:能登麻美子





ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第4話 感想

能登=サンに気付いた人、えらい!




■カニ
カラオケ店だと思ったらカニのお店だった。と思ったらやっぱりカラオケ店だった。
カニを押すとカニを注文できるシステムらしい。
何を言っているかわからんかもしれんが、管理人も何を言っているのかわからない。



■カラテが一番!
ニンジャにもいろいろ有るらしいが、ヤモト・コキはサイキッカーっぽい感じ。
ソウカイヤの人はカラテ、ニンジャスレイヤーももちろんカラテ。
それが理由なのか、割りと分が悪かったですね、今回。

とはいえヤモトはツボにハマれば強い系。
折り紙の域を超えた何かは、まるで能力バトル漫画のそれである。



■総評
唐突な紙芝居でお腹痛い。
あとナレーションねw

「たくさん撃つと、実際あたりやすい」
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる――と言いたいらしい。

ヤモト関連のシーンの作画は割りと良かった気がする(いやマジで
しかしニンジャスレイヤーが登場したあたりから一気に雑になった。
彼、主人公やのにな。

「ハイクを詠め」はこの世界では有名な台詞。
せっかくなので詠んで欲しかった。




ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年4月 ニンジャスレイヤー_フロムアニメイシヨン

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: ニンジャスレイヤー  フロムアニメイシヨン  感想  アニメ  ヤモト・コキ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5213-40f610c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)