週刊少年チャンピオン23号 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン23号 感想 

『弱虫ペダル』
初日完全決着!
鳴子と御堂筋の順位は?


以下ネタバレあり。



週刊少年チャンピオン23号 感想

温度差はげしい、最近。




弱虫ペダル
1位はハコガク確定という引きでしたが、鳴子と御堂筋は同着というオチ。
御堂筋に勝っておきたかったが、まあまだ初日ですからね。

鳴子と今泉の連帯感がなかなかにBLしていた。
これも1年が生意気だからである。
この漫画はダメな奴が支えています。



鮫島、最後の十五日
必殺のぶちかましはいつでも出せたのか。
まあ必殺といってもここからが長いんだろうけど。



刃牙道
烈さんまだ戦うのか。
ある意味もう負けていると思うんだが。

刃牙の構えはなにを意味するのか。
片腕が使えないフォローか何かだとは思うんだが。



実は私は
進路……ねえ。
人外達の進路の方がまだ現実味があるわ。
結婚するという選択は、進路にはならんよね、実際は。



ハリガネサービス
気持ち悪いに輪をかけて気持ち悪いわ。
選手も率いている人間もきもい。



錻力のアーチスト
まさかの初球打ち。
追い込まれると変化球を出されるので理にかなってますな。

同点ではなく、サヨナラでフィニッシュ。
脳筋だと思われていることを逆手に取った行動はもはや脳筋に在らず。




ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン23号  弱虫ペダル  鮫島、最後の十五日  刃牙道  実は私は  ハリガネサービス  錻力のアーチスト  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5211-a2fc5e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)