俺物語!! 第5話「俺はニブイ」 お姉ちゃん本格参戦 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

俺物語!! 第5話「俺はニブイ」 お姉ちゃん本格参戦 

永遠の17歳っぽくない声。
しかし良い声。

性格もおもしろい。


以下ネタバレあり。

俺物語!! 7 (マーガレットコミックス)俺物語!! 7 (マーガレットコミックス)
(2014/11/13)
アルコ

商品詳細を見る


■スタッフ
監督:浅香守生
キャラクターデザイン:濱田邦彦
シリーズ構成:高橋ナツコ
アニメーション制作:マッドハウス

■キャスト
剛田猛男:江口拓也
大和凛子:潘めぐみ
砂川誠:島﨑信長
砂川愛:井上喜久子
織田隼人:浪川大輔
剛田ゆり子:青木和代
剛田豊:玄田哲章





俺物語!! 第5話「俺はニブイ」 感想(アニメ)

Windowsが永遠の17歳であることを認めたそうです。




■砂川愛
砂川の姉、再び。
今回から本格的に登場するようだ。
低い声がカッコいいですな。

砂といると、割りと姉っぽいが、剛田といると母親に見えなくもない。



■総評
話の本筋はイマイチで、問題が起きる、剛田が助ける、砂川がお礼を言われるのパティーンも正直しんどい。
しかし砂川姉の登場は良かった。
姉がどう動くのか、今後はそこに注目して視聴したい。




ランキング参加中!
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年4月 俺物語!!

Thread: 俺物語!!

Janre: アニメ・コミック

Tag: 俺物語!!  感想  アニメ  江口拓也  潘めぐみ  島崎信長  井上喜久子 
tb 7 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5210-a7424cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(俺物語・トリアージ・ミカグラ)

俺物語!!  第5話 砂の姉ちゃん、愛さん本格登場。 この人も面倒見いいなあ。そして猛男にラブしてるのか。 凜子ちゃんの秘密に気づく勘の鋭さも。 今週もいい男全開の猛男、クラスの女子たちは見る目がないなあ。 イコール全員砂にふられますね^^; 隠し事しちゃってる凜子ちゃんですが大事には至らないと思ふ。 猛男は全部受け止めてくれるしね。 トリアージX 第5話 この作品でギ...

のらりんすけっち | 2015/05/07 14:29

俺物語!! 日テレ(5/06)#05

第5話 俺はニブイ 公式サイトから砂川の3歳年上の姉・愛が、大学のある名古屋から帰省してきた。愛は猛男に彼女が出来たことを知って大ショック!!実は、愛も猛男のことがずっと好きだっ たのだ!!「猛男に彼女が出来るはずがない」と疑う愛は、猛男の彼女(すなわち大和)のことを調べるべく、行動を開始するのだった!! 電車で大和と出会う猛男。彼女を人混みから守る。大和を駅で降ろしたが自分は降りられなかっ...

ぬる~くまったりと | 2015/05/07 14:35

俺物語!! 第5話「俺はニブイ」

俺物語!!の第5話を見ました。 第5話 俺はニブイ 誠の3歳年上の姉・愛が大学のある名古屋から帰省してくるのだが、猛男に彼女が出来たことを知ってショックを受けてしまう。 「え、猛男に彼女!?え!?あはは、嘘、またまた」 「本当だって。結構可愛い…」 好きな猛男に彼女が出来るはずがないと疑う愛は猛男の彼女・凜子のことを調べるべく、行動を開始するのだった。 「会わせな...

MAGI☆の日記 | 2015/05/07 14:53

俺物語!! 第5話 『俺はニブイ』 砂川姉登場!そして衝撃の事実。

高校生の情報網スゲェ。動画撮影してLINEで拡散。壁に耳あり障子に目ありどころじゃない。 姉ちゃんが来た。砂川の姉だけに美人です。猛男に彼女ができたら驚くだろうな、或いは笑うのか。泣いた!!姉は猛男に惚れていた。でも「猛男に彼女が出来るわけない」とたかを括っていたらこのざま。猛男の良さが分かるいい女なのは間違いないが、認識が甘かった。「ベイビーステップ」のタクマといい、年上の幼馴染は敗北する...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/05/07 15:49

【俺物語!!】 第5話『俺はニブイ』 キャプ付感想

俺物語!! 第5話『俺はニブイ』 感想(画像付) 砂川の姉、愛さん登場! まさか愛さんも猛男のこが好きだったとは(^^; 姉弟そろって好きとは(笑) 大和の言えない秘密気になります…実は元ビッチだったり?(汗)   砂川の3歳年上の姉・愛が、大学のある名古屋から帰省してきた。 愛は猛男に彼女が出来たことを知って大ショック!! 実は、愛も猛男のことがずっと好きだった...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/05/07 22:12

俺物語!! 第5話「俺はニブイ」

第5話「俺はニブイ」 電車で我が物顔で騒ぐDQN。 猛男が近づいただけで逃げ出した~ 注意しに行ったわけではなく、大和を見つけて前を通っただけなのねw

いま、お茶いれますね | 2015/05/08 00:09

俺物語!! 第5話「俺はニブイ」

「あの子 猛男に何か隠してる」 猛男の事が好きな砂川の姉、愛さんの登場! 大和に裏があると確信するけど…   【第5話 あらすじ】 砂川の3歳年上の姉・愛が、大学のある名古屋から帰省してきた。愛は猛男に彼女が出来たことを知って大ショック!!実は、愛も猛男のことがずっと好きだったのだ!!「猛男に彼女が出来るはずがない」と疑う愛は、猛男の彼女(すなわち大和)のことを調べるべく、行動...

WONDER TIME | 2015/05/08 20:38