銀魂゜ 第5話「鏡は美も醜もありのままを映し出す/免許証の写真を気に入ってる奴は皆無」 さっちゃんの愛が試される - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

銀魂゜ 第5話「鏡は美も醜もありのままを映し出す/免許証の写真を気に入ってる奴は皆無」 さっちゃんの愛が試される 

Aパートはおもしろかったですね。
ようやく本気出した感じ。
小林ゆうさま様ですわ。


以下ネタバレあり。

銀魂 第58巻アニメDVD付予約限定版 ([特装版コミック])銀魂 第58巻アニメDVD付予約限定版 ([特装版コミック])
(2015/04/03)
空知 英秋

商品詳細を見る


■スタッフ
原作:空知英秋
総作画監督:竹内進ニ
監督:宮脇千鶴

■キャスト
坂田銀時:杉田智和
志村新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵

月詠:甲斐田裕子





銀魂゜ 第5話「鏡は美も醜もありのままを映し出す/免許証の写真を気に入ってる奴は皆無」 感想(アニメ)

ピー音おくれてなーい?




■鏡越しの世界
ただしマン・イン・ザ・ミラーではない。

さっちゃん、めずらしく超つっこむ。
万事屋の面子がボケ通しなのだから仕方ないね。
新八までなら、割りとありえそうだから困る。

台詞もアレだし、絵的にもアレなのが実に銀魂チック。
今の時代だと銀魂しか無理だね。



■ザキさん再び
山崎の出番多く感じちゃう。
全蔵との組み合わせはかなりめずらしい。

ボケがイマイチだったので、ちょっと残念でしたな。
全蔵ボケ、山崎ツッコミの組み合わせ自体は多分有り。



■総評
「あっぶねー」は、危ないのはお前だという視聴者のツッコミ待ちに違いない。

新八の冒険、ツッコミの練習のくだりが一番おもしろかった。
小林ゆう……もといさっちゃんのツッコミが思いの外切れっ切れ。
喉よりむしろ酸欠が心配になるレベル。




ランキング参加中!
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 銀魂

Thread: 銀魂

Janre: アニメ・コミック

Tag: 銀魂゜  感想  アニメ  杉田智和  阪口大助  釘宮理恵 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5209-0a93e123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂゜「鏡は美も醜もありのままを映し出す ほか」

評価 ★★★★ 頑張れカカロットお前がNO1だ           

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/05/07 19:06

『銀魂』#270「鏡は美も醜もありのまま映し出す / 免許証の写真を気に入ってる奴は皆無」

「もうとても神楽ちゃんとは呼べない。カカロットにしか見えない」 勝手に万事屋にマジックミラーを取り付けたさっちゃん。 これで銀さんの私生活を覗こうとするが、 新八と神楽の秘密まで覗いてしまう…

ジャスタウェイの日記☆ | 2015/05/07 21:51