アニメ感想系ブログのアクセス数が全体的に減っている気がする最近 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

アニメ感想系ブログのアクセス数が全体的に減っている気がする最近 

独断と偏見が入っているかもしれない。
トータルでは増えてるとは思うんですけどねぇ。

ワタクシ事ですが、ブルスク直りました。
原因はWindowsでしたな。
ちなみに、恐怖心だけは残ってます。テレビで青メインの画面が出るだけでビョクってなる。




■あんまり意識してなかったけど
管理人が訪問するアニメ系感想ブログのアクセス数が全体的に減っている。気がする。
なかには更新速度が落ちてるところもあって、そういうのはもうしょうがない。更新速度、頻度がアクセス数に関与しているのは事実だから。

反面、感想ブログ自体は増えている気が。
情報を集計しているわけじゃあないし、あくまで感覚的にそう思うだけですけどね。

ただトラックバックでふと気付くこともあって。
有名作品のトラバで、新しいブログと遭遇することも結構ある。
あとランキングサイトの情報とかね。上位は老舗ブログっぽいとこが多いのは相変わらずだけど、それ以外は妙に増えている。気がする。



■こう観やがってます、は
ウチのブログは、最近だと少年漫画更新日、日曜日に訪問する人が多いです。
日曜は多分Fateの影響やね。
あと今更だけどワールドトリガーの感想を読んでくれている人も増えてきた。ほんとうに今更だけど、でも嬉しい。

ちなみに、訪問履歴を観ると妙なサイトからこちらに来ている人もいるようですね。
謎過ぎるところから来ると、たまにビビる。




ランキング参加中!
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 雑記

Tag: アニメ  ブログ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5203-4d2e7656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)