ニセコイ 第4話「ハハオヤ」 華さんの本心とは - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ニセコイ 第4話「ハハオヤ」 華さんの本心とは 

不器用勢だった華さんに挽回のチャンスはあるのか。
しかし千棘は、リボンないとマジでモブっぽいな。
まあ今後はほんとにモブ化するかもだが。


以下ネタバレあり。

ニセコイ: マグネットステッカー 小野寺春ニセコイ: マグネットステッカー 小野寺春
(2015/05/29)
ブロッコリー

商品詳細を見る


■スタッフ
原作:古味直志
総監督:新房昭之
アニメーション制作:シャフト

■キャスト
一条 楽:内山昂輝
桐崎千棘:東山奈央
小野寺小咲:花澤香菜
鶫 誠士郎:小松未可子
橘万里花:阿澄佳奈
宮本るり:内山夕実
小野寺 春:佐倉綾音

風:小岩井ことり
ポーラ:沼倉愛美
舞子 集:梶 裕貴
クロード:子安武人





ニセコイ 第4話「ハハオヤ」 感想(アニメ)

給料っていくらぐらいだったんだろう。




■ハイスペック楽
今週も華のサポート。
しかもペース増しまし。
高校生が出来る仕事じゃあないけど、そこは愛の力ってことで。

いろんな意味でサポートしてましたね、今回は。
親との仲を取り持つのは、ラノベ主人公の証(ラノベじゃないけど



■ツンの遺伝子
千棘から生まれた親って感じ。
楽には弱いとも取れる。



■総評
2話構成でしたが、今週の方がおもしろかったですね。
華さんのデレがポイント。わかっていても、そこがポイント。

「私によく似て美人」
私によく似ての部分を強調してきましたな。
美人を自覚している美人はわりと好き。

エンディングは千棘仕様でした。




ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年4月 ニセコイ:

Thread: ニセコイ

Janre: アニメ・コミック

Tag: ニセコイ:  第4話  感想  アニメ  花澤香菜  シャフト  内山昂輝  東山奈央 
tb 4 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5199-6bdb9611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニセコイ: TokyoMX(5/01)#04

第4話 ハハオヤ 公式サイトから勇気を出して「イブを一緒に過ごしたい」と母・華にお願いした千棘だったが、あっけなく断られてしまった。千棘にまるで興味を示そうとしない華の態度に苛立つ楽は、自分が働くことでできた時間を使って千棘に会いに行ってほしいと華に提案する。そして、死にものぐるいで仕事をこなしていく。 「このままじゃ千棘がかわいそ過ぎんだろ!!」 華の薄情な態度に怒る楽。思い知らせてやる、...

ぬる~くまったりと | 2015/05/02 15:48

【ニセコイ:】第4話『ハハオヤ』 キャプ付感想

ニセコイ: 第4話『ハハオヤ』 感想(画像付) これはよいクリスマス・ストーリー。 千棘と華さんは、似た者ツンデレ親子でした(笑) 楽はまた男を上げましたねw 鍵と錠に続く、重要アイテムの絵本も登場…。    勇気を出して「イブを一緒に過ごしたい」と母・華にお願いした千棘だったが、 あっけなく断られてしまった。 千棘にまるで興味を示そうとしない華の態度に苛立つ楽は...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/05/02 16:04

アニメまとめてプチ感想(ニセコイ:・調ちゃん・パンチライン)&ひだまり一気読み

ニセコイ: 第4話 楽のいい男っぷりがハンパなかった! 千棘ママンって実はすっごい不器用な人だったのか。 親子でクリスマス過ごせて良かったです。 後始末はママンも楽たちも大変だったみたいだけど^^; 千棘リボンにあんな秘密があったとは。 楽とは赤い糸ならぬ赤いリボンで結ばれてたわけね。 浦和の調ちゃん 第4話 極楽鳥のようなせいとかいちょさん登場。 おまけに中二っぽい^...

のらりんすけっち | 2015/05/02 17:12

菜の花さんの2次元空間 | 2015/05/02 20:31