暗殺教室 第15話「期末の時間」 勉強バトルスタート - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

暗殺教室 第15話「期末の時間」 勉強バトルスタート 

五英傑というネーミングは、中二っぽい。
ある意味歳相応。
世界かかってるんだから、A組の連中は全員負けるべき


以下ネタバレあり。

暗殺教室 13 (ジャンプコミックス)暗殺教室 13 (ジャンプコミックス)
(2015/03/04)
松井 優征

商品詳細を見る


原作:松井優征

■キャスト
潮田渚:渕上舞
殺せんせー:福山潤

茅野カエデ:洲崎綾
赤羽業:岡本信彦
磯貝悠馬:逢坂良太
前原陽斗:浅沼晋太郎
神崎有希子:佐藤聡美

烏間惟臣:杉田智和
ビッチ先生:伊藤静




暗殺教室 第15話「期末の時間」 感想(アニメ)

え、2話使うの、これ。




■勉強して触手カット
教科別トップで殺せんせーの触手が。
暗殺をネタに生徒に勉強させるとは、策士ですな。

幸いはE組はスペシャリストが多いので、ルール的には向いている気がする。
理事長の妨害工作も、今回は無いしね。
息子じゃあ、相手になるまい。



■総評
今週はおもしろくなかったですね。
こんなのに2話も使わんでも。
触手関連の話なので、じっくりやらないとダメなんだろうけど。

生徒の個性を伸ばすシーンより、ストーリーに関わる部分のみをピックアップしている感じ。
おかげでメインキャラ以外の個性は、アニメオンリーだと謎だ。
女委員長、竹林あたりも結構アレなんだけどな。




ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 暗殺教室

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 暗殺教室  第15話  感想  アニメ  渕上舞  福山潤  洲崎綾 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5198-cbaa53a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暗殺教室 フジ(5/01)#15

第15話 期末の時間公式サイトから期末テストに向けて勉強するE組に、浅野学秀率いる五英傑が立ちはだかる。より多く1位を取った方が何でも命令出来るという条件も加わり、様々な思いが交錯する中、運命の日がやってくる。 期末テストが近づいてきた。前回の全員50位以内の目標に加えて教科トップには 特別に報酬を増やす殺せんせー。実は触手が1本減ると運動性能が10%減少するらしい。教科1位の者には触手を切...

ぬる~くまったりと | 2015/05/02 18:18

暗殺教室15話の感想「浅野学秀君が赤羽業君似のイケメン!」

暗殺教室15話「期末の時間」の感想です。 杉野友人君の戦友の進藤一考君による情報提供で、A組の中でも特に成績の良い五英傑による勉強会にて、E組に対抗していることが判明orzE組も殺せんせーの協力以外にも、自主的に図書館に出向いたりと期末対策を進めます!しかし案の定絡んできた五英傑の脇役4名wそんな煽りにも耐えたE組ですが、簡単に命を懸けると言われスイッチオンw負けた方は一つだけ...

アニメだけが救い | 2015/05/02 21:45