てーきゅう 第38面「先輩とロミオ・マスト・ダイ」 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

てーきゅう 第38面「先輩とロミオ・マスト・ダイ」 感想 

シーザーサラダのくだりで不覚にもふいた。
肉食系草食獣やね。
痛風対策に違いない。


以下ネタバレあり。

ファッとして桃源郷ファッとして桃源郷
(2015/05/27)
新庄かなえ(CV:三森すずこ)

商品詳細を見る


■スタッフ
原作:ルーツ
監督・脚本・演出・キャラクターデザイン: 板垣伸

■スタッフ
新庄かなえ:三森すずこ
押本ユリ:渡部優衣
高宮なすの:鳴海杏子
板東まりも:花澤香菜





てーきゅう 第38面「先輩とロミオ・マスト・ダイ」 感想(アニメ)

かなえが象に乗った人になぜか水族館のチケットをもらってきた。せっかくなのでみんなで行くことになったのだが、だんだん水族館とはあるまじき状況になっていって・・・。




■水族館
すいぞっかんって言うタイプです。
マグロ→刺し身のボケはてーきゅうならではですな。さすが。
案外健全な発想かもしれんけどね。



■魔族館
魔族買うとか不健全過ぎない?
まりもさんが消滅したので、次週から3人でやるかもしれない。
まあはなざーさんも忙しいしな。



■まとめ
観ながら感想書いてたら、気付けば『高宮なすのです!』が放送されてたわ。
金の力凄すぎぃ。




ランキング参加中!
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: てーきゅう

Thread: てーきゅう

Janre: アニメ・コミック

Tag: アニメ  てーきゅう  高宮なすの  花澤香菜  三森すずこ  渡部優衣  鳴海杏子  ルーツ 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5161-06dee12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(グリザイア・ROCK・てーきゅう4期・なすの)

グリザイアの迷宮 カプリスの繭 0 続編きたー!りじちょとの出会いってあんなだったんだ^^; ヒロインズのこれまでも凄まじかったですが、雄二は遥かその上を行っていたという(゚д゚) よくここまで生き抜いてきたなと。 今の雄二からは気弱だったショタ時代が想像できませんね。 それにしても一姫と雄二がヨスガってたとはなあ… 過去レポの処分がシュレッダーにかけただけとは雄二らしからぬポカ...

のらりんすけっち | 2015/04/15 06:13