てーきゅう 第37面「先輩とメン・イン・ブラック」 感想(4期1話) - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

てーきゅう 第37面「先輩とメン・イン・ブラック」 感想(4期1話) 

4期スタート。
そして5期決定!

いろいろと早過ぎるアニメである。


以下ネタバレあり。

ファッとして桃源郷ファッとして桃源郷
(2015/05/27)
新庄かなえ(CV:三森すずこ)

商品詳細を見る


■スタッフ
原作:ルーツ
監督・脚本・演出・キャラクターデザイン: 板垣伸

■スタッフ
新庄かなえ:三森すずこ
押本ユリ:渡部優衣
高宮なすの:鳴海杏子
板東まりも:花澤香菜





てーきゅう 第37面「先輩とメン・イン・ブラック」 感想(4期1話)

まりもが家に忘れてきた弁当を居候中の宇宙人、トマリンが届けに来た。来たついでに亀井戸高校を案内することになったてーきゅうメンバーたちだったが、なぜか学校がいつもとは違う感じになってしまって・・・。




■夜叉の構えから左手回して8時の方角
オープニングがてーきゅうらしくてよかった。
映像もいつも通り+新庄かなえメイン。
歌も新庄かなえですね。ニコニコで超宣伝してました。



■マジURL
http://www.te-kyu.com/map/

念のためコピったらマジで出てきた。
しかも雑!



■まとめ
実家のような安心感。
だが久々に観ると会話が、ボケとツッコミが早過ぎる
ニコニコで何度も視聴しているうちに慣れたが(戻った

内容が地味に面白かった。
宇宙人の使い方うめぇ。ET、プレデターには勝てないわな。
その他、ポケベル、電報などふるさが伝わるネタ豊富で面白かった。

「黒いとこ避けて、白いとこだけ押すゲーム」「地球スゲー!」が個人的にツボ。




ランキング参加中!
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: てーきゅう

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: アニメ  てーきゅう  高宮なすの  花澤香菜  三森すずこ  渡部優衣  鳴海杏子  ルーツ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5143-24bec14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)