旦那が何を言っているかわからない件2スレ目 第1話「思い出うごうご」 感想 思い出補正が活用形 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

旦那が何を言っているかわからない件2スレ目 第1話「思い出うごうご」 感想 思い出補正が活用形 

ナチュラルに2期がスタート。
1期の終盤の空気をリセットした感じ。
最後の「セクロスした」の声は原作者。


以下ネタバレあり。


ゆるがぬふたり~愛の讃歌~ゆるがぬふたり~愛の讃歌~
(2015/04/29)
カオルとハジメ(CV.田村ゆかり&鈴村健一)

商品詳細を見る
■スタッフ
原作:「旦那が何を言っているかわからない件」
原作者:クール教信者
監督:永居慎平

■キャスト
カオル:田村ゆかり
ハジメ:鈴村健一
樹瀬リノ:釘宮理恵
樹瀬望:坂井俊文
田中さん:新谷良子
山田:外崎大輔
マヨタマ:堀野紗也加
三木さん:清水香里

■主題歌
ゆるがぬふたり~愛の讃歌~
歌:カオルとハジメ(田村ゆかり、鈴村健一)




旦那が何を言っているかわからない件2スレ目 第1話「思い出うごうご」 感想(アニメ)

ウゴウゴルーガって番組が昔あった気がする。




■働く夫
給与がすでにカオルたんを超えたという。
実際にやられたらちょっと複雑な気分になるよな。
カオルたんが良き性格でよかった。



■番長とか……
番長って久々に聞いたな。金剛番長以来かも。
まああれは、ちょっと違うけども。

壁の穴を直してないとか逆に不自然だったけど、カオルの過去を知るためにはしょうがないね。
どうでもいいが、昨今の風潮だと壁の穴=エロって発想だよな。



■まとめ
そこそこにオタ要素もあり、1期の序盤のようなノリだった。
この調子だったら気楽に見ることが出来るわー。
ただ終盤でちょっとリアルなネタをぶっこんでくるんだろう。システムとしてはげんしけんと同じ。




ランキング参加中!
にほんブログ村 アニメブログへ 






Category: 2015年4月 旦那が何を言っているかわからない件2スレ目

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 旦那が何を言っているかわからない件2スレ目  第1話  感想  アニメ 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5134-e8373088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツ・ポケモン・旦那2期・レーカン)

アイカツ! 第127話 アバンもあかりちゃん1本立ち、ついにこの時が来たか。 新キャラちゃんたちでは、凛ちゃんがアクの強さで頭ひとつ抜けてたかな。 ジョニー先生と意気投合しててワラタww 凛ちゃんの先輩さんのCVがなばちゃんでした。30分後にはハリマロンww ひなき&珠璃の後輩ちゃんキャラは…モブ決定でしょうか^^; OPとEDがいまいちかなあ。EDの絵がなんかコワイんですけど ...

のらりんすけっち | 2015/04/03 11:36