週刊少年マガジン18号 感想 十戒の実力は如何に - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン18号 感想 十戒の実力は如何に 

『七つの大罪』 アニメは終わりましたが、原作の方では新たな展開が。
強すぎる敵をどう料理するのか、少し楽しみです。
ベタ以外に話を進めていく方法はあるのか、はたして。


以下ネタバレあり。

七つの大罪(14)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)七つの大罪(14)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)
(2015/04/17)
鈴木 央

商品詳細を見る


週刊少年マガジン18号 感想

読んでないのも多くて気付かなかったが、最近のマガジンって中二化が進んでたんだな。
読んでいない漫画の大半は中二だったの巻。




七つの大罪
ベタな流れを作ってしまうと、その後意表を付いた展開にしたとしても有りがちな展開になってしまう。
ガラン、奴は十戒のなかでも最弱……という展開にはさすがにならないよね?

ディアンヌのパワーもパワーで返されるというハッタリはまだいいが、魔力がないということで弱点も用意しておいて欲しいものだ。
マーリンにはとりあえず死んだフリでもしてもらおうか。



フェアリーテイル
グレイさんのうそくさい演技がたまらない。
後々恥ずかしいことにならなければいいが。

ガジルとは実力差が離れたはずですが、この漫画の流れだとキャラ差は縮まってるんだろうな。



はじめの一歩
コマでけぇ。
まあ小さかったとしても同じタイミングで切るんだろうけど。



生徒会役員共
スズだけが作風に合っていないが、純粋なラブコメは周りがアレだからむしろオッケーです。




ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログへ 






Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン18号  感想  七つの大罪  フェアリーテイル  はじめの一歩  生徒会役員共 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5131-218e2100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)