週刊少年ジャンプ18号 感想 その2 『ニセコイ』エピソード人気は誰の手に - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ18号 感想 その2 『ニセコイ』エピソード人気は誰の手に 

1人で800通以上とか。
千葉県のYさん……いったい何者なんだ。
20万円以上使ってるよね?


以下ネタバレあり。

ニセコイ 16 (ジャンプコミックス)ニセコイ 16 (ジャンプコミックス)
(2015/02/04)
古味 直志

商品詳細を見る


週刊少年ジャンプ18号 感想 その2

その1こちら
別館ワールドトリガー、ハイキュー!!、僕のヒーローアカデミアなどの個別感想書いてます。




ニセコイ
ネット投票じゃないから、工作でもそんなに不快じゃあなかったり。
センターカラーのるりちゃんがとても可愛かった。

話のほうは一応進展しているのかな、これ。
ストーリー性がない方が、読みやすいんだが。



Ultra_Battle_Satellite(ウルトラバトルサテライト)
今年さんと戯れるももっち可愛い。
鴉似合うし。

換金所が思いの外カオスだった。
あそこに行ったら戦うって確信していただろ、ももっち。



火ノ丸相撲
え、二軍、三軍とはいえもうプロと戦えるレベルなの?
なんか、設定的に強すぎる気がするんだが。
関取がせめて国宝と同クラスであることを祈る。



ワールドトリガー
熊谷さん、高校生とは思えない色気が。
疲れてる感じがエロい。
こういう若妻キャラっているよね?

那須さんはバイバー使いとして思った以上に優れてた。
しかしだからこそ修が付け入る隙があるかも。



卓上のアゲハ
薫くん左利きのようですね。
ダブルスキャラが左利きなのは良いことだ。(ダブルスは右利きと左利きが組むとつおい



学糾法廷
打ち切り確定かもしれないが、それはそれとして今週は読みやすかった。
まあ推理小説みたいな説明要求シーンはちょっとしんどいけどね。

大人の扱い、ちゃんとしているのが良いですね。
先生の扱いももうちょっと良ければ、見方が変わったかもしれない。



磯部磯兵衛物語
不健全な火ノ丸相撲、さわやかに終了。
負けさせない意志力が強すぎて凄い。
それだけ意志が強かったら普通に強くなるほうがラクだろうに。




ランキング参加中!
にほんブログ村 漫画ブログへ 






Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  感想  ニセコイ  Ultra_Battle_Satellite(ウルトラバトルサテライト)  火ノ丸相撲  ワールドトリガー  卓上のアゲハ  学糾法廷  磯部磯兵衛物語 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5129-5d59e846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)