弱虫ペダル GRANDE_ROAD 第24話(終)「WINNER」 感想 勝者はもちろんこの人 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

弱虫ペダル GRANDE_ROAD 第24話(終)「WINNER」 感想 勝者はもちろんこの人 

知ってた。
まあレース後に疲れてくれて良かったですよ。
真波も含めてね。


以下ネタバレあり。

弱虫ペダル 38 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 38 (少年チャンピオン・コミックス)
(2015/02/06)
渡辺 航

商品詳細を見る


■スタッフ
原作:渡辺航
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント


■キャスト
小野田坂道:山下大輝
今泉俊輔:鳥海浩輔
鳴子章吉:福島潤
金城真護:安元洋貴
巻島裕介:森久保祥太郎
田所迅:伊藤健太郎
寒咲幹:諏訪彩花
橘綾:潘めぐみ

福富寿一:前野智昭
真波山岳:代永翼

御堂筋翔:遊佐浩二
石垣光太郎:野島裕史 ほか多数





弱虫ペダル GRANDE_ROAD 第24話(終)「WINNER」 感想(アニメ)

そういや小野田の回想は先週なかった気がする。




■小野田フィニッシュ
もうこれ初心者じゃねえな。
個人戦じゃないから、まあまだ小野田がトップでも違和感は無いかもしれない。
支えって大事。

ハコガクは個人では2~4位でしたね。



■ワーオ
「好きなコースを走れ」
これアカンやつや。

先輩達をアウェーに連れて行く小野田はマジ怖い。
とはいえ小野田が強い理由がアキバなので、エピローグにこの話を持ってきたのは正解かもな。
ただそこに尺使ったから、小野田ママ、委員長などの出番が無くなってしまったね。



■総評
小野田無双。
最初から最後まで最強だった。

過去を振り返ってみると回想だらけのアニメだったけど、終わりよければなんとやらですよ。
ヒロインはほとんど出てなかったけど、エンドカードで勢揃いしてましたね。
原作というより、スタッフが頑張っている作品だった気がする。Cパートも込みでね。




ランキング参加中!
にほんブログ村 アニメブログへ 






Category: 2014年10月 弱虫ペダル_GRANDE_ROAD

Thread: 弱虫ペダル

Janre: アニメ・コミック

Tag: 弱虫ペダル  GRANDE_ROAD  第24話    WINNER  感想  アニメ 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5128-34d69a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル GRANDE ROAD テレ東(3/30)#24終

最終回 ROAD. 24 WINNER 公式サイトからチームのジャージを届けるためにペダルを回す坂道と、最後の力を振り絞り山頂を目指す真波は、全力のラストスプリントへ。インターハイ、遂に決着! ゴールを目指す真波と坂道。残り30m、20m、ジャージを届けるんだ。山頂は俺の生きてる証だ。ゴールに到着、坂道が少し先に走り抜けた。総合優勝は総北に決定する。 全て出し切ったよ、もう握手する力も残って...

ぬる~くまったりと | 2015/03/31 18:49

弱虫ペダル GRAND ROAD RIDE.24「WINNER」[終]

評価 ★★★ すごいで小野田くん! すごすぎて血ぃでるわぁ!          

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/03/31 21:03